オンラインサミットの極意

オンラインサミットの極意が特典付きでお得に!

オンラインサミットの極意が特典付きでお得に!

オンラインサミットの極意について

なぜ、オンラインサミットがすごいのか?
3つの理由
オンラインサミットについての
知識がない方がほとんどだと思いますので、
その主要なメリットを3つ紹介します。

①短期間で多数のリストが手に入る
リストをほとんど持っていない状態から、
10日間で5,000リストを集めた事例も出てきています。

なぜそれが可能なのかは、教材の中にゆずりますが、
もしあなたが今リストを持っていなかったとしても、
多数のリストを手にすることが可能です。

しかも、
テーマが絞られているオンラインサミットに自ら登録してくれた方たちなので、
属性がはっきりしていて非常に良質なリストです。

リストを持っていれば、
売上アップにもつなげられますし、
ビジネスが非常に安定します。

今は、
1リスト取るのに1,000円以上はゆうにかかる時代なので、
これだけ大量のリストを集めらるとしたら本当に大きなメリットです。です。

②業界内でブランドを確立できる
オンラインサミットを開催した瞬間から、
あなたのブランド・信用力は急上昇します。

なぜなら、あなたは、
業界内で影響力を持つ専門家を集めてオンラインサミットを開催した、
主催者の立場になるからです。

その事実だけでも業界内で一目置かれますし、
プロフィールに書ける実績になります。

ブランド・信用力が上がれば、
商品の購入率アップや、
購入単価のアップが期待できます。

その後のビジネスにつなげることもできる、
専門家(インフルエンサー)との人脈ができるのも大きなメリットです。

③ほとんど無料でできる
「参加者を集めるのに広告費がすごくかかりそう」
「専門家の先生を呼ぶのに、高額なギャラが必要なのでは?」
と思うのが普通です。

しかし、実は、
ほとんどコストをかけずに実施することも可能です。

実際、今回の講師のデューランゆかり先生は、
ほぼ無料で専門家を集め、ほぼ無料で参加者を集めています。

ウェブページのサーバー代(月1,000円程度)、
ドメイン代(年1,000円程度)を除けば、
ほとんど無料で数千人のリストを手にしながら、売上も上げています。

赤字になる心配が極めて低く、
売上がほぼ利益になる、
すごい仕組みができているのです。

ここでは簡単に3つだけ紹介しましたが、
このほかにもメリットがたくさんあります。

しかし、この3つだけでも、
相当なメリットだと感じていただけたのではないでしょうか?

オンラインサミットの極意の特典の内容です。

「オンラインサミットの極意」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!