桑田泉のクォーター理論 上級編

桑田泉のクォーター理論 上級編が特典付きでお得に!

桑田泉のクォーター理論 上級編が特典付きでお得に!

桑田泉のクォーター理論 上級編について

スーパーショットを打ったあのとき、
あなたの脳は、何を感じ、身体にどんな指令をだしたのか?
そして、あなたの身体は、どう反応し、どのように動いたのか?
これらを具体的に思いだせないことが、
スーパーショットを再現できない原因なのです。

たったこれだけ。

あなたが、自然にやってのけた動きを覚えていないという理由だけで、
スーパーショットを再現できずにいるのですから、
これってもったいないと思いませんか?

ベストスコアを叩きだした、あの日。

あなた自身が、その腕でハッキリと証明したように、すでにあなたには、
スーパーショットが打てるだけの実力があることは、疑いようのない事実なのですから。

でも…、

なぜ、こんな大事なことを忘れてしまうのか?
ほとんどの人は、スーパーショットを打ったあと、そのとき何を考えていたのか、
そして、どんなスイングをしたのかという記憶がありません。

その結果、自分の実力を、運やまぐれと勘違いしてしまうのです。

あなたもきっと、あの日の状況をハッキリとは思いだせないのではないでしょうか。

でも、いったいなぜ、スーパーショットを打ったときの、「身体の使い方」や、
「クラブを構えながら考えていたこと」を忘れてしまうのか?

あなたも不思議に思われるかもしれませんが、答えは、ハッキリしています。

それは、あなたが、「ゾーン」と言われる状態に入っているから。

※「ゾーン」とは…?

ゴルフにおいて、何もかもが上手くいく「超集中状態」のこと。目の前のボールを打つこと以外の思考や感情を忘れてしまうほど、没頭しているような状態をいう。ゾーンに入ると、人間は、自分でも信じられないほどの力を発揮することができる。ただし、ゾーンの時間は短く、アマチュアゴルファーには、どうやってその状態に入ったのかを認識することが難しい。

あなたほど、ゴルフに真剣な方なら、
もしかすると、「ゾーン」という言葉は、聞いたことがあるかもしれませんね。

ゾーンに入ったとき、ゴルファーは、

小さなボールが、スイカ大のサイズほどに見え、
芯でガッツリ捉えられる
ボールがカップに吸い込まれるイメージが、ハッキリと見える
まわりの雑音がフッと聞こえなくなり、
クラブと身体が一体化した感覚になる
一切の不安や迷いが消え去り、「上手くいく」という確信が得られる
普段はなかなか決まらない「振り幅」や「ロフト角」が、
一瞬でピタッと決まる
いつもはスコアの崩れる後半でも、尻上がりに伸びる自信がわいてくる
など、自分でも信じられないような体験をすることになります。

あなたにも、きっと心当たりがあるでしょう?

実は、「超集中状態」であるゾーンに入ることは、ゴルフだけに限らず、
スポーツのジャンルを超えて、多くのアスリートが経験していることなのです。

桑田泉のクォーター理論 上級編の特典の内容です。

「桑田泉のクォーター理論 上級編」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!