相葉雅紀さんが甲子園にいた!目撃情報がたくさんあった!8/5

相葉雅紀さんが甲子園で目撃されていました!
応援に来たのかな?

2018年8月5日、甲子園球場には、嵐の相葉雅紀さんが、
現れて、多数目撃されていました。

一体、どうして相葉雅紀さんは甲子園に
現れて目撃されていたのでしょうか?

そして、どんなことをしていたのでしょうか?

気になりますね・・・(笑)

そして、当日は、松井秀喜さんと一緒だったともいわれています。

しかも、嵐の櫻井翔さんもいたとかいないとか(笑)

相葉雅紀さんが甲子園で目撃情報、
詳しく調べてみました!!




相葉雅紀さん 甲子園 目撃

http://www.hanshin.co.jp/より引用

相葉雅紀さんの甲子園の目撃情報は本当で、実際にいた!!

相葉雅紀さんの甲子園での目撃情報は本当で、
実際に甲子園にいらっしゃったそうです!

なぜ?甲子園に相葉雅紀さんがいたのかというと・・・

実は、この日は、
夏の甲子園の
毎年の恒例テレビ特集「熱闘甲子園」において、
番組の「100回スペシャルナビゲーター」として
レギュラー起用されていたのでした!

そのために、
甲子園の開会式の記者席で観戦していたようです。

そして、今回の「第100回全国高校野球選手権記念大会」、
ゲストには、星稜(石川)-藤蔭(大分)戦の始球式
を務めたゴジラ松井秀喜さんがいたようです。

そして、相葉雅紀さんと、松井秀喜さんは、
行動を共にしていたようです。
また、熱闘甲子園の
古田敦也さんもヒロド歩美さんもいたそうです。

豪華な記者席ですね(笑)

また、実は相葉雅紀さんは、昔から、
「熱闘甲子園」の仕事をやりたかったそうです。

インタビューに対して相葉雅紀さんは、

“「10年ほど前に、芸能界にいてやりたい仕事は?
と聞かれたときに「『熱闘甲子園』がやりたいです」
と答えていたんです。実現するとは、”嬉しいびっくり”でした。
今日は4月1日(エイプリルフール)ですけど、
これが嘘じゃないといいな、と思っています。
嵐のメンバーも、この会見を見て、祝福してくれると思います。」”

とコメントしています。

実は、相葉雅紀さんは、野球少年で、
甲子園を目指していたそうです

しかし、ジャニーズに入り、甲子園の夢は叶いませんでしたが、
こうやって嵐として、甲子園のテーマソングにもなり、
今回の「熱闘甲子園100回スペシャルナビゲーター」
となって、本当にうれしいと思います!!

そして、8月5日の甲子園初日は、
第3試合目
慶応高校(北神奈川)と中越高校(新潟)の対戦がありました。

その試合には、
櫻井翔さんも母校の慶応高校を応援に来ていたそうです!!

記者席ではなかったで、
相葉雅紀さんとは一緒ではなかったそうですが、
櫻井翔さんと弟さん、妹さんと応援に来ていたそうです!!

櫻井翔さんとご兄弟仲がいいですね!

結果は、慶応 3-2 中越でしたね。

相葉雅紀さん 甲子園 目撃

https://www.asahi.co.jp/より引用

スポンサーリンク

相葉雅紀さんの甲子園での目撃は取材だった!

相葉雅紀さんの甲子園での目撃情報は、本当でしたね。

相葉雅紀さんも野球少年で甲子園に
行きたかったとのことでしたが、
甲子園80回大会の時にジャニーズjr.として
甲子園で踊ったことがあるそうです。

今回の「第100回全国高校野球選手権記念大会」では、
2018 ABC夏の高校野球応援ソング
「熱闘甲子園」テーマソング嵐の「夏疾風(なつはやて)」

作詞・作曲はゆず北川悠仁さん。

いい曲ですね!!

相葉雅紀さんは、
スポーツ情報番組「グッと!スポーツ」のMCを2年以上もしています。
スポーツ関係は得意ですね(笑)

相葉雅紀さんを甲子園で目撃して
偶然出会えたファンの方は、嬉しかったでしょうね!!

これからも、嵐の相葉雅紀さんの活躍を応援しています!!!

相葉雅紀さん 甲子園 目撃

https://www.asahi.co.jp/より引用

以上、
相葉雅紀さんが甲子園でなんと目撃されていた!8月5日何があった?
でした。

スポンサーリンク