みやぞんさんの24時間マラソンの各距離は?コースはどこからスタート?


みやぞんさんの24時間マラソンの
距離とコースが話題となっています!

それもそのはず、今回の24時間マラソンは、
大人気芸人のANZEN漫才のみやぞんさんが
チャリティーランナーに選ばれてました。

そして、前代未聞の24時間耐久トライアスロン。

しかも実質は33時間耐久トライアスロンになっています。

トライアスロンはオリンピックの正式種目にもなっています。

スイム、バイク、ランと3種目で競技します。

みやぞんさんは、24時間マラソンとして、
合計どれくらいの距離にチャレンジするのでしょうか?

また、気になるコースはどこを通るのでしょうか?

ゴールは日本武道館ですが、
スイムから始まるスタートはどこになるのか?

みやぞんさんの24時間マラソンの各距離は?
コースはどこ?スタートの場所は?
詳しく調べてみました。

ちなみに、
2017年の24時間マラソンは、
ブルゾンちえみさんの90kmでした!




みやぞん 24時間マラソン 距離 コース

http://asaikikaku.co.jp/より引用

みやぞんさんの24時間マラソンの合計の距離は161.55km過酷なコース!

みやぞんさんの24時間マラソンは
24時間耐久トライアスロンになりました。
距離の合計は161.55km!
24時間マラソン史上最も過酷なコースと言われています。

みやぞんさんがチャレンジする24時間マラソンの内訳は、

トライアスロン

スイム1.55キロ
バイク60キロ
ラン100キロ
合計は161.55km!

となり、通常の24時間マラソンの100キロに加えて、
スイムとバイクがあります。

みやぞんさんは、スイム、泳ぐのが苦手で、
1キロ泳いだことがなかったそうです。

しかし、
6月からの訓練で、泳げるようになってきているそうです!!

そして、24時間マラソン史上最も過酷コースと言われるのは、
33時間前にスタートする33時間耐久トライアスロンになるからです!!

理由は、みやぞさんの予想タイムが33時間での完走を予想されているので、
8月25日(土)12時からスタート!になっています。

練習、訓練では、
みやぞんさんは、長距離のランが苦手で、
膝が痛くなってしまう・・・と言っていました。

みやぞんさん心配ですが、応援しています!!




みやぞん 24時間マラソン 距離 コース

https://twitter.com/より引用

みやぞんさんの24時間マラソンの距離はランは100キロ、コースの場所はどこなのか?

みやぞんさんの24時間マラソンの距離、ランは100キロで、
トライアスロン形式なのは分かりました!

気になるのはコースの場所ですね?

ランのゴールは日本武道館と決まっていますが、
スイムのスタートの場所はどこからなんでしょうか?

詳しく調べてみましたが、公表はされていませんでした・・・

公表してしまうと、ファンが多数押し寄せてしまい、
24時間マラソンに支障が出てしまうからでは?と言われています。

スイムのコース、場所ですが、
通常のトライアスロンは海で行うことが多いです。

また、応援のファンが押し寄せること、
みやぞんさんがスイムが苦手なことを考えると、
どうやら、施設のプールのコースになるのでは?
と予想されています。

またバイクも、公道のコースではなく、
施設のトライアスロンのコースを使うのでは?と言われています。

となると、ランのスタートは、
バイクの施設のコースで走り終わったらになります。

関東圏内では、バイクのコースがある施設は多数あるので、
そのうちのどれかの施設のコースになると思われます。

果たしてどこからスタートになるのか?
本番までのお楽しみですね。



いづれにしても、みやぞんさんは、
過酷な24時間マラソンになるのは分かっています。

みんなでみやぞんさんの24時間マラソンの応援をしましょう!!

24時間マラソンの距離は
合計は161.55km!

コースの場所は公表されていない!でした!



みやぞんさんの活躍を応援しています!!




以上、
みやぞんさんが24時間マラソンで距離の合計は?コースはここ!?
でした。