みやぞんさんが韓国人から帰化して日本人になっている!鮫洲運転免許試験場でなにがあった?

みやぞんさんが韓国人で帰化して、
現在は日本人になっているという話題が注目されています。

また、みやぞんさんの母親は、元芸人?で、
今のみやぞんさんの芸風を後押ししたともいわれています。

そして、みやぞんさんと母親の生い立ちのエピソードが泣ける(涙)
と話題を集めています。

みやぞんさんは、なぜ?韓国人とカミングアウトしたのでしょうか??

鮫洲運転免許試験場で韓国人だと初めて気づいたとは?
一体どんなことが起こったのでしょうか??

みやぞんさんの韓国人説、帰化して日本人になる。
謎が深まるばかりです(笑)

そんな今最も面白いし、超キャラが濃い、
みやぞんさんの韓国人だった?帰化したのはいつ?
調べてまとめてみました。

みやぞんさんの本名は宮園大耕(みやぞの だいこう)さん!!

みやぞん 韓国人 帰化

https://jisin.jp/より引用

みやぞんさんが韓国人から日本人に帰化したのは2005年7月と言われています。

みやぞんさんが韓国人から帰化したのは、
2005年7月と言われています。

そして、みやぞんさんが、
実は韓国人だったとカミングアウトしたのは、
なんと、2015年のテレビ番組「有田チルドレン」に、
ANZEN漫才として出演した時と言われています。

ただ、こんな大事件?でも、みやぞんさんは、
笑いに変えていましたので、凄い人だな!!と言われていたそうです。

みやぞんさんの韓国人だったエピソードは、
高校生の時に、友達と一緒に、自動車運転免許のため、
鮫洲運転免許試験場に行った時のことでした。

受付の方に、書類を一式提出した時に、
みやぞんさんだけ、「書類が足りない」と指摘があったそうです。

みやぞんさんは、友達と同じに書類をそろえたので、
何が足りないのか聞いてみると、

「外国人登録証明書が足りない」
とのことだったそうです。

ここで、初めて、みやぞんさんは、
自分が韓国人だったと気づいたそうです。

家に帰り母親に確認して、
韓国人だったと分かったそうです!

なんか、ドラマのような話ですね・・・

また、ANZEN漫才のあらぽんさんは、
みやぞんさんと1歳の頃からの友人だったのですが、
みやぞんさんが韓国人だとは知らなかったそうです。



帰化とは・・・

「帰化(きか)は、ある国家の国籍を有しない外国人が、
国籍の取得を申請して、
ある国家がその外国人に対して新たに国籍を認めること。」

ウィキペディア参照
https://ja.wikipedia.org/wiki/帰化







みやぞん 韓国人 帰化

https://jisin.jp/より引用

スポンサーリンク



みやぞんさんの父親が韓国人?帰化して現在は日本人

みやぞんさんは韓国人の父親なのでハーフなの?と言われています。
現在は帰化して日本人ですが、
母親は、宮園美香さんで日本人です。

しかし、みやぞんさんの実家は、
複雑な事情があったようです・・・

みやぞんさんは、本名は宮園大耕(みやぞの だいこう)さんで、
韓国名は無いそうです。

そして、みやぞんさんは、5人兄弟の末っ子。

長女・次女が1人目の父親
三女・四女が2人目の父親
みやぞんさんは3人目の父親

と言われています。

しかし、みやぞんさん母親はの3人目の父親とは
結婚していなかったようです。

みやぞんさんは母子家庭だったそうです。

近所のプラスチック工場を経営する社長さんのことを、
優しく知れる近所のお兄ちゃんと思っていたら、
実は父親だったと母親から後で教えてもらったそうです。



みやぞんさんは、高校の時に野球のユニフォームが買えなくて、
母親の美香さんが、指輪を売って、ユニフォームを買ってくれたそうです(涙)




また、
みやぞんさんは、高校を卒業し、あらぽんさんと
お笑い芸人になるために、
NSC(吉本総合芸能学院)に入学するつもりだったそうです。

しかし、みやぞんさんの母親から、
「笑いって学ぶもんやなくて、その辺に落ちてるやんけ。
それを見つけられへんのに養成所で笑いを訓練したって成長せえへん」

と言われ、お笑いの養成所には入学せずに、
独学で、プロの芸人になったそうです。

今のみやぞんさんの原点は、
母親の影響があったのかもしれませんね!!

みやぞんさんの母親も実は、昔、芸人さんだったそうです
大衆演劇で踊り子をしていたそうです。

みやぞんさんの母親は、
みやぞんさんの才能を見抜いていたと思います!!




また、
みやぞんさんは、ツイッターで

”僕のお母さんはいつも僕を信じてくれたよ😆
『私が産んだ子やから大丈夫』って👍
勉強出来なくても、楽しく生きてるだけで人生成功だって😊✨
反抗しても『好きにしな、あんた信じてる』から、
どうなろうがあんたの味方だって😆
いつもあの人はそう🙌だから劣等感うけなかった👍”




と母親に感謝のツイートをしています(涙)

感動しますね!!!

みやぞんさんは、韓国人だったし、帰化して日本人なっていますが、
その生い立ちは苦労がたくさんあったのだと思います。

しかし、そんな過去があるからこそ、
今の優しいみやぞんさんがあるのかもしれませんね・・・(涙)

みやぞんさん、本当に優しいですからね!
母親の美香さんから良い影響をたくさん受けたからでしょうね!!

ただ、人が良すぎるのかテレビでドッキリで引っかかると、
どうしても笑ってしまいます(笑)

これからも、みやぞんさんをテレビで沢山観たいですね!!

みやぞんさんは、韓国人で、2005年に日本人に帰化していた!

これからもみやぞんさんの活躍を応援しています!!!







みやぞん 韓国人 帰化

https://twitter.com/anzenmiyazonより引用

以上、
みやぞんさんは韓国人で帰化していた!母親とのエピソードが泣ける
でした。

スポンサーリンク