エクスタシア

エクスタシアが特典付きでお得に!

エクスタシアが特典付きでお得に!

エクスタシアの高音質音源を販売しています

『エクスタシア』を高音質で楽しみたい、家庭用音楽プレーヤーやスマートフォンで聞きたい、別なバージョンも聞いてみたいという方のために、高音質音源をダウンロード販売しています。

通常バージョンに加え、色彩の異なる3バージョンを収録した合計4曲のセットとなります。

この音源を使用してCDを作成し、オーディオ機器でお楽しみいただいたり、スマートフォンに入れて持ち歩き、外出時にお楽しみいただくことができます。

ぜひあなたの心身の安らぎにご活用ください。

収録曲
01 エクスタシア
02 エクスタシア(赤い情熱バージョン)
03 エクスタシア(青い静寂バージョン)
04 エクスタシア(白い永遠バージョン)
合計時間:約33分

音源形式
CD音質の音楽ファイル(WAV)

価格
¥3,980(税込)

豪華な2つの特典をプレセント
特典1/雨に寄り添う音楽
bgm of life
心を騒がせているノイズを消し、静けさを取り戻すことができる「雨音の音楽」。CD音質の音源(2曲入り、合計時間:約21分)を特典としてプレゼントいたします。

特典2/bgm of life
bgm of life
やる気を引き出したい時、リラックスしたい時、あなたを応援する2つの音楽です。CD音質の音源(2曲入り、合計時間:約10分)を特典としてプレゼントいたします。

エクスタシアの特典の内容です。

「エクスタシア」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!