WRID EA

WRID EAが特典付きでお得に!

WRID EAが特典付きでお得に!

WRID EAは設定を変えるだけでどの通貨ペアにも対応できます。

WRID EAは今まで裁量トレードで好成績を上げているロジックをEAに落とし込んだものです。バックテストでも、実戦でも利益を上げているこのEAを一般販売することにいたしました。

WRID EAの特徴として
1.WRID EAはリピートイフダンに両建と損切り機能をプラスしたEAです。
適切なバランスで持つ両建を駆使して、トレンド方向に相場が動いた時は勿論、トレンドと反対方向に動いても利益を出すことが出来ます。
2.WRID EAは、長期にも短期にも設定次第で使用できるようになっています。使い方として、短期間に20銭~50銭といった値幅を繰返し取りに行く攻めのトレードが可能です。
3.WRID EAには損失の拡大を防ぐため損切機能以外に有効証拠金の設定によるエントリーストップ機能が付いています。
初期設定では5万円になっております。
4.両建の有り無し、損切、利確、トラップ間隔、トレンドレンジはパラメータで任意に設定できますので長期運用、短期運用を相場の状況や使用者のトレードスタイルで決めることが出来ます。
5.1000通貨から取引ができる為、少額からの運用も可能です。

*WRID EAを24時間稼働させるためには、リモートデスクトップまたはVPSが必要になりますがどちらのサービスも月額使用料がかかります。サービス内容と使用料は下記でご確認下さい。

WRID EAの特典の内容です。

「WRID EA」のご購入が実質無料になる!?
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」

私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!