ワンルームマンション投資 成功への手引

ワンルームマンション投資 成功への手引が特典付きでお得に!

ワンルームマンション投資 成功への手引が特典付きでお得に!

ワンルームマンション投資 成功への手引について

ワンルームマンション投資で年金以外に2,000万円の資産を作る手引き書と、利益が出る物件を見つける為のシミュレーションソフト

昨年政府から、定年後には年金以外に2000万円の貯金(資産)が要ると言われました。
いきなり2000万円を貯めると言われても、生活費、教育費、家のローン、介護、と言った何かしらたくさんお金が要るので、とても貯金なんて出来ない、と言う不安を抱えた方がたくさんいます。
今若い方でも、中年の方でも、みんな60歳か65歳になれば、定年で会社つとめは終わります。
その時焦っても遅いのです。
この商材は、様々な方が2000万円を貯金(資産)として作る事ができる方法を考えた商材です。
特徴
“1、2,000万円の貯金(資産)を作る為には、ワンルーム1戸購入に絞る。
初期投資が少ない、家賃収入でローンを支払うので持ち出しが少ない、経営が比較的簡単、年数が経過すれば確実に資産として溜まって行く、ローンを払い終えれば物件が自分の物に成る、その後は家賃収入が入って来る、何か急なお金が要れば売却して現金化する事が出来る。”
“2、シミュレーションソフトで、良い物件を自分で見分ける。

不動産会社で物件を紹介して貰ってシミュレーションして貰うと、営業マンは良い事ばかり言って、それが本当に利益が出るのかは、実際自分で計算して見ないと、分かりません。
そこでこの商材では、物件の内容や自分の支払い条件を入力すれば、その物件が赤字物件か黒字物件かが分かるシミュレーションソフトが付いています。
家賃収入の損益、不動産の資産としての利益、生命保険代の削減利益、税引き後利益、と言った現実の数字の利益が算出出来ます。
“3、賃貸管理会社を選ぶ。
どこの賃貸管理会社で任せるかは、物件を買うのと同じくらい重要です。”
ご自身は本業をしていますので、とてもワンルームマンションの管理業務は手が回りません。
家賃回収、空室対策、入居募集、退室時の部屋のクリーニング、業者の選択管理、マンションの保全管理、大規模修繕管理、等、たくさんの事を代行して貰える会社が必要なのです。
この賃貸管理会社の選び方について、ワンルームマンション投資の基礎、として説明しています。
“4、ワンルームマンション投資の実際。
実際に行う日常業務や注意点について、実際に経験した内容を詳しく説明しています。”
5、ワンルームマンション投資は物件の場所、立地が重要です。どの立地が良いか、データを基に説明しています。

ワンルームマンション投資 成功への手引の特典の内容です。

「ワンルームマンション投資 成功への手引」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!