大市民流FX DOC守破離メソッド

大市民流FX DOC守破離メソッドが特典付きでお得に!

大市民流FX DOC守破離メソッドが特典付きでお得に!

大市民流FX DOC守破離メソッドについて

FXで億単位の資産を最短で構築するためのノウハウをまとめました。

決められたルールに従い、一日1分~5分程度の時間を使った超シンプルなFX投資法を使い、最短で億の資産を目指します。

過去シミュレーションにおいては常に安定したパフォーマンスを出しており、なおかつリスクを最小限に抑えた、完全オリジナルのFXトレード手法となります。
他でよくあるような、2~3年程度のシミュレーションではなく、過去10年間に渡るシミュレーションを行いました。

大市民流FX DOC守破離メソッドはFX初心者の方でも簡単に実践可能。
サラリーマンの方でも、お昼休みの空いた時間を使って無理なく実践できます。

また、他の教材を試してみたけど、結果を残せなかったという方にとっての最後の希望となる内容に仕上がっています。

「投資の第一条件は安全確実である。
しかしながら、絶対安全をのみ期していては、いかなる投資にも、手も足も出ない。
だから、絶対安全から比較的安全、というところまで歩み寄らねばならぬ。」

これは全くその通りであり、FX投資に至っては「比較的安全」どころか「ほぼ安全」というレベルでの投資も可能です。
それは、どれほどのリスクを許容するかは、個人が自由に設定することが出来るからです。

少なくとも、私と多少なりとも関わりを持った人にはどうか物事の本質を見極めて頂き、今後日本で、あるいは世界中で起こる様々な問題に関しては、個人で解決するしか無いということを知ってほしいと願います。

最後に、大市民流FX DOC守破離メソッド“DOC”というのは私が最初にセミナーを開催した時のタイトルに付けた名称であり、「大市民億万長者倶楽部」を略したものです。

それは、大市民流FX DOC守破離メソッドメンバー全員を絶対に億万長者にするという私の意気込みを表していると同時に、目標を達成した者同士でグループを作り、社会貢献を含む様々な活動をしてみたいという私の夢を表したものでもあります。

そのために、この国で一人でも多くの億万長者を輩出することが、私のミッション(使命)だと思っています。

大市民流FX DOC守破離メソッドの特典の内容です。

「大市民流FX DOC守破離メソッド」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!