FX・CFD・ビットコイン エリオット波動で利大損小!相場の原理原則インジケーター

FX・CFD・ビットコイン エリオット波動で利大損小!相場の原理原則インジケーターが特典付きでお得に!

FX・CFD・ビットコイン エリオット波動で利大損小!相場の原理原則インジケーターが特典付きでお得に!

FX・CFD・ビットコイン エリオット波動で利大損小!相場の原理原則インジケーターについて

全く知識がない人でもこの相場、どこまで動く?
がわかるようになるその理由

ああ、あの時手仕舞った●●がここまで伸びたか・・・

そんな経験は誰でもありますよね?

「あの時、何で手仕舞ってしまったのだろう。今気づいておけば、もっと利益を取れたのに!」
なんて場面、私自身、何度も経験したので、その悔しい気持ちがわかります。

しかし、実は「ここまで伸びる(ここまで下がる)」という予想は、
テクニカル分析を使えば、誰でも高い再現性である程度予想することができるのも事実です。

まず、テクニカル分析が何故?再現性が高いのか、
その理由について、勿体ぶらずに結論から言うと、
チャートは、人間が起こした行動の軌跡であり、
テクニカル分析は、人間が起こしてきた行動を統計したデータだからです。

沢山の利益を出したときの高揚感

含み損が膨れ上がる不安や恐怖

早く利益を確定したい衝動

損失を取り戻したい焦り・・・

人間はこうした感情を強く抱いたとき、
本能が働き、感情の赴くままに突発的な行動をする
確率が非常に高くなります。

思春期に好きな子が近くに来ると、
いつもと違う行動をしたりしませんでしたか?

自分ではコントロールしようとしているけれども、
どうにもできない。

あれです。

こういった人間の本能やランダムで動く行動の統計を取ったものが
テクニカル分析です。

相場の原理原則インジケーターのロジックの基礎は、
この人間の本能に由来するテクニカル分析を重点に焦点を当てています。

そのため、アウトプットの再現性・精度が非常に高いインジケーターが、
FX・CFD・ビットコイン エリオット波動で利大損小!相場の原理原則インジケーターです。

FX・CFD・ビットコイン エリオット波動で利大損小!相場の原理原則インジケーターの特典の内容です。

「FX・CFD・ビットコイン エリオット波動で利大損小!相場の原理原則インジケーター」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!