コンテンツビジネス大百科2.0

コンテンツビジネス大百科2.0が特典付きでお得に!

コンテンツビジネス大百科2.0が特典付きでお得に!

コンテンツビジネス大百科2.0について

コンテンツビジネスとは何か

コンテンツビジネスとはどのようなものかわかりますでしょうか?

このページ、コンテンツビジネス大百科2.0をお読みの方の中には、もしかしたら初めて聞く方もいらっしゃるかもしれませんので、
最初に簡単な概要から説明したいと思います。

コンテンツとは、知識や経験、ノウハウなどを文章(PDF)形式、音声形式、動画形式にまとめたものを言います。

人が困っていることを解決したり、願望を達成させる方法などの情報をまとめたものとなります。

それを販売して収益を獲得するビジネスをコンテンツビジネスといいます。

例えば、

・ユーチューブで集客する方法
・noteでマネタイズ
・電子書籍を大量に出版する方法
・会社の人間関係の悩みを解決する方法
・アトピーを改善する方法
・LINEでモテる男になる方法
・子どものスマホ中毒をなくす方法

など、日常生活の困りごとから人が求めている興味や関心があること、そして何らかの成功事例やノウハウ
などあらゆるジャンルや業界で役に立つ情報が求められています。

そのような方々に有益な情報価値を提供していけば、そこに情報の売買が成立します。

コンテンツビジネス大百科2.0の特典の内容です。

「コンテンツビジネス大百科2.0」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!