ProBB4

ProBB4が特典付きでお得に!

ProBB4が特典付きでお得に!

ProBB4について

ProBB4機能
ボリンジャーバンド機能向上

ProBB4特徴
簡単使用

期間設定以外初期値のまま使用可

■ProBB4簡易スイッチ
パラメーター画面を介さずチャート上でアラートONOFF切替

■メール送信

■PUSH通知

■LINE通知
スマホLINEアプリへアラート通知

■色分けアラート
どのバンドタッチか解ります

■上下タッチ別サウンド
1ラインに2サウンド
上下どちらからのタッチか音で判別できます

■サウンド指定
任意のwavファイルを指定も可能です

■戻りのアラート
押し目、戻りアラート対応

■リバーシブルアラート
上下タッチに1つの設定で対応(通常設定も可)

■アラート状態表示機能
設定画面を開かずチャート画面上で視認可
表示線種選択可

■BB表示オンオフ機能
複数BB全てを一発非表示/すぐ復元
クリック一つで素チャート表示可能

■バンド別表示設定
全バンド個別指定可(上下バンド独立)
上は+3σ、下は-1σ、のみ等特殊表示可

■ワイドタッチ機能
σ(シグマ)の●●pips上下でアラート可能
σ(シグマ)にタッチする前にアラートできます

■垂直シフト
バンド単位で上下に平行移動して表示

■フォント調節機能
フォントの種類と大きさを変更できます

■MTF表示
マルチタイムフレーム表示

■MTFアラート
チャートの時間軸を切り替えても、指定した時間軸のBBタッチのみを検出します

■アラート判定指定可
タッチ即、終値確定、ヒゲ、実体タッチ他、アラート判定を任意に指定

■バンドウォーク通知
バンドウォーク検出可

■逆アラート
通常判定の逆でアラート

■EMAによるBB描写
SMA,EMA他4種類対応
EMAによるBBをMTF(マルチタイムフレーム)表示等も可

実用ツールの為標準BB同様長期に渡って使用できます。

ProBB4はこれらの機能を同時に備える数少ないインジケーターです

ProBB4マニュアル:新機能に対応するため1ページ完結のwebマニュアルを設置しています。ページはいつでも確認できます。

ProBB4対象通貨ペア:本ツールは勝率・高利益を煽らないロジック非搭載の機能拡張型インジケーターです。通貨ペアに関わらずご利用になれます。

ProBB4の特典の内容です。

「ProBB4」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!