Kindle電子書籍禁断の上位表示アルゴリズム

Kindle電子書籍禁断の上位表示アルゴリズムが特典付きでお得に!

Kindle電子書籍禁断の上位表示アルゴリズムが特典付きでお得に!

Kindle電子書籍禁断の上位表示アルゴリズムについて

日本ではあまり知られていませんが、実はKindleには上位表示アルゴリズムと言うものが存在します。

実際にネット検索をしても、Kindleの上位表示アルゴリズムに関する情報は僕のブログ以外見つかりませんでした。

そして、電子書籍のプロを名乗る人の書籍を読んでもそういう話がいっさい出てきません。

電子書籍のプロですらその事実を知らないのです。

Kindleに上位表示アルゴリズムが存在することは、海外のKindle出版者の間では常識になっています。

僕はカナダに住んでいて、日常的に英語の情報に触れているのでその事実を知っていました。

これから参入者が増えてくる中で、ユーザーに自分の本を見つけてもらうためには、Kindleのアルゴリズムを理解しておくことは必然と言えます。

業者にお願いすれば短期的に売り上げを増やすことはできるかもしれません。

しかし、それはランキング1位を獲るための施策であって、あなたの本を長期的に売り続けるための施策ではありません。

なぜ「ランキング1位を獲る」必要があるのかというと、
あなたの実績が出版代行業者の実績になるからです。

短期的にランキング1位を獲ることはさほど難しいことではありません。

アマゾンは1時間おきにランキングが入れ替わるので、それをうまく利用すればランキング1位を取ることなど簡単にできるからです。

瞬間風速的にランキング1位になったとしても、その後まったく本が売れなくなったのでは意味がありませんよね?

電子書籍は長期的に不労所得を構築できるからこそ、優れたビジネスモデルであると言えるのです。

短期的に爆発的な売り上げが出てもその後まったく稼げないのでは、
時間の切り売りをしているアルバイトと大して変わりません。

Kindle電子書籍禁断の上位表示アルゴリズムの特典の内容です。

「Kindle電子書籍禁断の上位表示アルゴリズム」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!