【介護虎の巻】日本政策金融公庫融資マニュアル

【介護虎の巻】日本政策金融公庫融資マニュアルが特典付きでお得に!

【介護虎の巻】日本政策金融公庫融資マニュアルが特典付きでお得に!

【介護虎の巻】日本政策金融公庫融資マニュアルについて

正直、介護事業に対してほとんどの金融機関は及び腰です。

介護事業は2000年から始まっており、まだまだ金融機関にノウハウが溜まっていないからです。そのため金融機関は介護事業と言うだけで財布の紐が固くなるのです。

じゃあ、介護事業を始める人はどこからも融資を受けられないのかと疑問を持たれるでしょう。

その資金調達の隙間を埋めているのが日本政策金融公庫なのです。 日本政策金融公庫は政府系の金融機関で、困っている個人や融資が下りにくい農業や漁業などに融資を行うことを使命としています。そしてその主要な融資対象に介護事業も含まれているのです。

他の金融機関に融資の申込みをして労力を使った上で断られるより、はじめから日本政策金融公庫の融資にチャレンジするほうが、経営者の精神衛生に良いに決まっています。

さて、この【介護虎の巻】日本政策金融公庫融資マニュアルは介護事業の創業者が日本政策金融公庫から創業融資を受けるための全てが盛り込まれています。「最初に問い合わせるべき窓口は」「用意するべき資料」から「面談時に注意すること」など融資を受けるまでの手順が時系列で書かれています。

最も苦労するであろう創業計画書や企業概要書などの融資申込書類に関しては、私が2,500万円を調達した時に使った書類をそのままを見本としてつけています。その見本をアレンジして使えば立派な申込書類を作ることが可能です。面談に関しては想定される問答集を記載していますので、予行練習に使ってください。

そして最も【介護虎の巻】日本政策金融公庫融資マニュアルの
大きな特典に普段は有料である私のマンツーマンコンサルを1時間つけています。

1時間であれば資金調達の話以外でも、何でもお答えしますので有意義に使ってください。

資金調達に頭を悩ませるのは間違っています。私はあなたを高齢者を幸せにすることに集中させてあげたいのです。 このマニュアルはあなたに勇気を与え、知恵を授けお金をもたらすはずです。【介護虎の巻】日本政策金融公庫融資マニュアルで融資を勝ち取り共に介護事業を盛り上げていけることを願っております。

【介護虎の巻】日本政策金融公庫融資マニュアルの特典の内容です。

「【介護虎の巻】日本政策金融公庫融資マニュアル」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!