サイトセブン 差枚自動集計ツール

サイトセブン 差枚自動集計ツール<買い切り>が特典付きでお得に!

サイトセブン 差枚自動集計ツール<買い切り>が特典付きでお得に!

サイトセブン 差枚自動集計ツール<買い切り>ツールでできること
自動でサイトセブンのグラフデータから差枚を読み取り、数値で抽出されます。

好きな店舗を自由に設定することができ、複数の店舗のデータを取ることも可能です。

時間を指定しておけば、毎日指定の時間に、勝手にツールが動いて集計してくれます。

サイトセブン 差枚自動集計ツール<買い切り>ツールの説明
Windowsで動くアプリになります。

サイトセブンPC版の有料登録が必要です。

まずは、アプリを立ち上げます。

サイトセブン 差枚自動集計ツール<買い切り>の特典の内容です。

「サイトセブン 差枚自動集計ツール<買い切り>」のご購入が実質無料になる!?
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」

私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!