おうちで学べる小学生プログラミングScratch3.0

おうちで学べる小学生プログラミングScratch3.0が特典付きでお得に!

おうちで学べる小学生プログラミングScratch3.0が特典付きでお得に!

おうちで学べる小学生プログラミングScratch3.0について

2020年度から始まった小学生のプログラミング教育。

プログラミング教育を、おうちで先取りできます。

オリジナルのゲームや音楽の作成ができるようになります。
ビデオのセンサーを利用すると、ビデオに写った自分がプログラミングの世界に入ることができます。

プログラミングでは、国語や算数、理科や音楽などの知識も学ぶことができます。
詰め込みの教育ではなく、自主的に手を動かしながら考えて学習するので定着しやすくなります。

作ったものをすぐに見ることができるので、やる気がアップするだけでなく、学んだ内容を深く理解することもできるようになります。

インターネット接続の環境があれば、すぐに学習を開始できます。

Scratch(スクラッチ)とは、マサチューセッツ工科大学(MIT)メディアラボのよって開発された、ビジュアルプログラミング言語の1つです。

子どもでもプログラミングを楽しく学ぶことができます。
学習内容は、以下の内容となっています。

《おうちで学べるプログラミング(Scratch3.0)の内容》

第1回 基本操作を覚えよう!(動画5分43秒)
第2回 音楽を作ろう!(動画7分57秒)
第3回 お話を作ろう!(動画8分23秒)第4回 クイズを作ろう!(動画6分5秒)
第5回 定義を作って、図形を描こう!(動画9分42秒)
第6回 迷路を作ろう!(動画12分47秒)
第7回 クリックゲームを作ろう!(動画26分19秒)
第8回 ビデオを使ってリンゴ取りゲームを作ろう!(動画16分35秒)
第9回 3たくクイズを作ろう!(動画22分54秒)
第10回 ビーム当てゲームを作ろう!(動画15分40秒)

おうちで学べる小学生プログラミングScratch3.0は、
プログラミング用語も、自然に使えるようになります。

プログラミングが楽しくなり、小学校でのプログラミングへの苦手意識がなくなります。

お教室に通う必要はないので、自宅で好きな時間に学習することができます。

おうちで学べる小学生プログラミングScratch3.0の特典の内容です。

「おうちで学べる小学生プログラミングScratch3.0」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!