【DTM講座】動画で学べるプロの作曲編曲講座【GROOVE JACK】

【DTM講座】動画で学べるプロの作曲編曲講座【GROOVE JACK】が特典付きでお得に!

【DTM講座】動画で学べるプロの作曲編曲講座【GROOVE JACK】が特典付きでお得に!

【DTM講座】動画で学べるプロの作曲編曲講座【GROOVE JACK】について

現役のプロが、DTMによる楽曲制作の工程を1から完成まで全て公開!
編曲・打ち込みの細かい技法から音源の使い方、音作りのテクニックまで。
動画による学習で、実践的なプロレベルの音楽制作技術を習得できます。
【DTM講座】動画で学べるプロの作曲編曲講座【GROOVE JACK】は、
DTM初心者はもちろん、さらに腕を上げたい中~上級者にもオススメ!

このDTM講座教材【DTM講座】動画で学べるプロの作曲編曲講座【GROOVE JACK】を企画したのは、担当者自身が実際に音楽制作で苦労したからです。
幼少からピアノと音楽理論を学び、作曲編曲の専門学校を出てプロを志したにも関わらず、品質や作業スピードの面で中々プロレベルまで到達することができませんでした。

そこで「一流のプロはどのように制作をしているのか?」について調査を重ねたのですが、教則本やYoutube動画等では基礎や部分的なテクニックの紹介ばかりで、身につきません。

「1曲まるごとプロが解説してくれる教材があったら良いのになぁ……」と思うも見つからず。
「よし!それならプロの技術を丸ごと盗める教材を自分用に作ろう!」と決意したのが始まりです。

いざ【DTM講座】動画で学べるプロの作曲編曲講座【GROOVE JACK】を作る上では、いろんなプロの作編曲家にオファーを試みました。
ですが「時間が取れない」「テクニックを公開したくない」「すべての解説は困難」「事務所NG」など様々な理由で、適任者が見つからないまま数か月が経過・・・。

そんな時に知人経由で現役プロに声をかけたところ「DTM業界を盛り上げたい」という企画の趣旨に賛同して頂け、「事務所NGだけど匿名でいいなら公開してもいいよ」という条件のもと、ついに企画がスタートしたのです!

その方は現在もメジャーの作家事務所に所属していて、皆さんも知っているような有名アニメやゲームに楽曲提供をしているプロ中のプロ!!
匿名なのが残念ですが「この人なら間違いない!」と安心して依頼したのでした。

一方で、プロの技術は感覚的な部分も多いため、解説して分かりやすい動画にするのはとても難しく。
弊社運営の音楽事務所や動画プロダクションも全面協力のもと、なんと1年以上の制作期間が掛かりました。

ですがそのぶん、【DTM講座】動画で学べるプロの作曲編曲講座【GROOVE JACK】は、
他の教材にはない「超実践的な教材」になったと確信しています!!
プロのGroove(音楽)をJackする(盗む)ことで、この教材が皆さまの音楽制作の突破口になれば嬉しいです。

【DTM講座】動画で学べるプロの作曲編曲講座【GROOVE JACK】の特典の内容です。

「【DTM講座】動画で学べるプロの作曲編曲講座【GROOVE JACK】」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!