コロナの黙示録3.0

コロナの黙示録3.0が特典付きでお得に!

コロナの黙示録3.0が特典付きでお得に!

コロナの黙示録3.0について

『最も強い者が生き残るのではなく、
 最も賢い者が生き延びるのでもない。
 唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』
ーダーウィン

自然淘汰とは、『強者生存』ではなく『適者生存』です。

強大な恐竜が絶滅したように、必ずしもその時代に強き者が
次の時代に強い訳ではありません。

これを象徴するかのように、
興味深い発言をしている現代のアイコンがいます。

「アマゾンはいずれ倒産する」

この発言で物議をかもした人物は何を隠そう、
アマゾンCEOのジェフ・ベゾス本人です。

日本人なら誰もがお馴染みとなっているアマゾンですが、
世界ナンバーワンとも言われるこの超企業ですら、
「変化の波に崩れる時がくる」というのは衝撃です。

これまでの世界は「大きなもの」や、「資本」が強さの象徴でしたが、
これからの世界はその価値観が根こそぎ変革するのでしょう。

フットワークを軽く、変化に適応せんとする者だけが
次の時代の「成功者」「勝ち組」または「リーダー」として
活躍していくのかもしれません。

もちろんこのコロナの黙示録3.0のレターをここまで読み進められている“あなた”は、

とても感性の鋭い方なので来る2020年代も有望だと思います。

コロナの黙示録3.0の特典の内容です。

「コロナの黙示録3.0」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!