時間を奪われないコミュニケーション術

時間を奪われないコミュニケーション術が特典付きでお得に!

時間を奪われないコミュニケーション術が特典付きでお得に!

時間を奪われないコミュニケーション術について

時間を奪われないコミュニケーション術は、
人間心理の本質的な価値観のパターン9種類と、それを利用した実践的なコミュニケーション術を、あなたにお渡しします。

時間を奪われないコミュニケーション術は、全部で6章あるので、あなたのペースで1章ずつ、実践してみてください。

全てを実践した頃には、相手の心に響く「キラーフレーズ」によって、無意味なコミュニケーションも減り、自分の貴重な時間や労力を奪われることなく、好きなことに使えるようになっています。

コミュニケーションには、3つのスタイルがあります。

1つ目は、自分の主張を押し通す「攻撃的自己表現」。

2つ目は、自分の主張を後回しにする「非主張的自己表現」。

3つ目は、自分も相手も大切にする「アサーティブ」。

理想的なコミュニケーション方法は、3つ目の「アサーティブ」になりますが、いくら自分が気をつけていても、相手も気をつけてくれるとは限りません。

命令や圧力による、支配的なコミュニケーションを取る人もいれば、お願いや情に訴えてくる、依存的なコミュニケーションを取る人もいます。

あるいは、都合の悪いことを隠したり、重要性や優先順位を理解しておらず、報告・連絡が無かったり。

間違ったコミュニケーションは、余計な作業を発生させたり、問題を大きくしてしまうことが少なくありません。

すると、ますます時間が奪われてしまいます。

寿命に限りがある以上、時間は貴重なものです。

時間が奪われることは、命や人生が奪われていることになります。

だから、これ以上、時間を奪われないようにしなければなりません。

しかし、人間関係を終わらせたい相手ばかりではないでしょう。

それならば、こちらが時間を奪われないコミュニケーション術で、
コミュニケーション方法を変えていく必要があります。

時間を奪われないコミュニケーション術の特典の内容です。

「時間を奪われないコミュニケーション術」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!