Catch the Concept (特別価格)

Catch the Concept (特別価格)が特典付きでお得に!

Catch the Concept (特別価格)が特典付きでお得に!

Catch the Concept (特別価格)について

コンセプトという言葉の意味は、
「ビジネス全体をつらぬくアイデアとか考え方」のこと。

言葉の意味自体は、
なんとなくの理解で構いません。

「2ヶ月で人生を変える結果保証型のダイエット」
や「10分1,000円の床屋」などのコンセプトは、
どこかで耳にしたことがあるかもしれません。

この短い言葉がなぜ「魔法」と言えるのか・・・
と言えば、コンセプトが、顧客の心をがっちりつかみ、
ビジネスの成功を決定づけるほどの不思議な威力を発揮するから。

コンセプトを変えるだけで、一瞬でお客さんから選ばれるビジネスにもなれば、
まったく売れず失敗するビジネスにも変化します。

あなたのビジネスも、売れるコンセプトができれば、
今より少ない労力で売上アップすることも可能です。

100円でも売れない商品が、コンセプトを変えただけで1,000円でも即日完売!
コンセプトを変えて成功した例を出しましょう。

今から30年近く前、
青森県のある農園を、ひどい台風が襲いました。

大切な商品であるリンゴの大部分が落ちてしまい、
お先真っ暗。

どうしようか・・・
と途方にくれていた数日後、
リンゴはなんと、「完売」していました。

一体なぜか?

・・・それは、落ちずに木に残ったリンゴを
「落ちないリンゴ」というコンセプトで、
受験生に販売したのです。

商品はまったく変えていないのに、
高い値段にもかかわらず
「お願いだから売ってください!」と求められるようになる。

それが、「コンセプト」の持つ力なのです。

Catch the Concept (特別価格)の特典の内容です。

「Catch the Concept (特別価格)」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!