南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジックが特典付きでお得に!

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジックが特典付きでお得に!

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジックについて

南関もJRAも「同じ競馬」ではありますが、JRAで使っているような予想方法ではまず当たりません。

なぜなら、コース形状がJRAとはまったく違いますし、何よりも競走馬のレベルが断然に異なります。

たとえば地方競馬には、ディープインパクト産駒なんて高額でレベルが高い馬はまずいません。

(たまに走ってますがw)

芝コースはなくダートコースしかありませんし、フルゲート数も違います。

だから、JRAで通用する「タイム理論」とか「血統理論」は、南関ではまったく使い物にならないんです。

では、どうやって当たり馬券を予想すればいいのでしょうか?

色んな方法がありますが、やはり最も簡単なのは「コンピ指数」を活用する予想方法です。

JRAではすっかりお馴染みの日刊コンピ指数ですが、

実は南関でも「コンピ指数」が発表されています。

ただし・・・!

コンピ指数は、競馬新聞の本紙担当者の予想印(◎○▲☆△)を集計したものですが、

南関の場合はベースとなる競馬新聞の種類が少ないためか、コンピの精度がJRAに比べるとイマイチ・・・

だからと言って、いまさらメンドくさい血統理論や、ラップタイムなんかを調べるなんて、かったるいですよね?

では、どうすれば・・・?

そこで弊社(インフォレース出版)では、数年前より南関のコンピ指数を徹底的に研究し、ある種のクセや傾向性を見つけ出しました。

そして、コンピ指数が「あるパターン」になった時には「軸馬」としてかなり使えることが分かり、そのノウハウを約2年前に「南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー」という競馬商材として発表いたしました。

その後、検証を重ねる中で●●●●が不要だということが分かり、その点を改良。

これまでよりも、さらに手堅く軸馬を決めることが可能になったノウハウが完成しました。

その軸馬選定ノウハウを、今回「南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック」として、

南関競馬ファンに向けて公開することになりました。

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジックの特典の内容です。

「南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!