【メルマガ読者限定】3ステップタオル素振り練習法

【メルマガ読者限定】3ステップタオル素振り練習法が特典付きでお得に!

【メルマガ読者限定】3ステップタオル素振り練習法が特典付きでお得に!

【メルマガ読者限定】3ステップタオル素振り練習法について

タオル素振りで大事な事!

こんにちは、山下です。

ゴルフの調子はどうでしょうか?
ここ数日、タオル素振りの話をしていましたが、
タオルは振ってみましたか?

今日は、「タオル素振りで大事な事」についてです。
タオルを振る時に、とても大事な事があります。

それが、
【何も難しく考えずに、とにかく振ってみる!】
という事です。

よく「どうやって振ったらいいですか?」とか
「アドレスはするのですか?」という質問を頂きます。

タオル素振りの基本は、お風呂に持って入るような
普通のハンドタオルで、先を結んで重くし、
反対側を持ってスイングするだけです

「どうやって振ったらいいのか?」
については、あまり深く考えずに、とにかく振る!で
OKです。

テークバックが、とか、トップが、とか、
考えていたら振れなくなるので、
「とにかく振る」これが大正解です。

「アドレスはするのか?」
については、そうですね、アドレスして
普通にクラブを振るようにタオルを振りましょう。

1つだけ特別大事な点があります。
それが、【気持ちよく振る】という事です。

スイングの細かな事は気にしなくていいので、
【気持ちよく】ビュンビュンタオルを振ってみましょう。

【気持ちよく振る】事で、抜群の効果が出ますからね。
すぐ出来て、抜群に効果の出る練習法、
それがタオル素振りです。

タオル素振りが『3ステップ』に進化しました!

そして、このタオル素振りが進化したのが、
『3ステップタオル素振り』です。

ただタオルを振っても効果が出ないという人でも
3ステップでタオルを振れば、スイングが良くなるでしょう。

何故そう言えるか?というと、
ステップを踏む事で、大事なポイントを1つ1つ確認しながら
タオルを振る為です。

1つ1つ簡単なステップを踏む事で
余計な事をしなくなりますし、
正しい動きが出来るようになるのです。

そのお陰で、効果がない!というクレームのような
メールは1通も届いた事がないのです。

『3ステップタオル素振り』は、
すでに1000名以上の方が実践されています。

でも「効果が出ない!」というメールは、
これまで1通も届いていません。

そのかわり「ミスが出なくなった」「飛ぶようになった」
「100が切れるようになった」といううれしい声は
たくさん頂いています。

こんなに簡単な練習なのに抜群の効果が出る、
こんな練習方法が、他にありましたか?

それが、さらに進化し、3ステップにした事で、
うれしい声しか届かないくらい効果が期待できるものと
なっています。

【メルマガ読者限定】3ステップタオル素振り練習法の特典の内容です。

「【メルマガ読者限定】3ステップタオル素振り練習法」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!