発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング オンライン版

発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング オンライン版が特典付きでお得に!

発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング オンライン版が特典付きでお得に!

発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング オンライン版について

発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング オンライン版は、
「心の動きと直結した伝わりやすい声」を開発することです。

俳優の仕事は、単に声を出すことではなく、
声を通して役の心や想いを相手役や観客に
届けることです。

そのためには声や舌の練習だけでなく
「感情」と「思考」を「呼吸」に乗せた
「心と直結した声」が出せるようになることが重要です。

つまり、「心の声」を「声」に変えて
相手に届けるトレーニングこそが
本当の「俳優の発声・滑舌トレーニング」 なのです。

俳優、女優、声優、それらを目指す者として
一番大切な技術であり、
現場で一番求められ、
自分の商品価値を上げられる
方法なのです。

これを世界標準の演技メソッドである
「スタニスラフスキーシステム」
「メソード演技」
「マイケル・チェーホフメソッド」
を30年以上訓練、研究をし、
40年以上の現場の第一線に立ち続けている
難波善明氏が
「俳優の為の発声・滑舌法」の集大成、
発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング オンライン版を
まとめ上げました。

発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング オンライン版の特典の内容です。

「発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング オンライン版」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!