「負け」を抑えたFXトレード方法

「負け」を抑えたFXトレード方法が特典付きでお得に!

「負け」を抑えたFXトレード方法が特典付きでお得に!

「負け」を抑えたFXトレード方法について

最も安全な方法を考えるうえで重要なポイントが、
1) FXは、ギャンブルではない
2) FXは、リスクだらけだ
3) トレードの決定権はすべてあなたにある
という3つ。

この3つの事柄を常に考え、最善の方法を選択していく事。
それが、「負け」の少ないトレード方法につながっていくのです。

あなたのトレード成績は何勝何敗ですか?
8勝2敗以上でトレードしているトレーダーの方は、この先を見る必要はありません。
これからも、そのトレード方法でいいと思います。
しかし、勝率が8割を超えないトレーダーであれば、この先の情報は、
きっと役に立つに違いありません。
なぜって?
「負け」が少ないからです。
10勝0敗でトレードができる方法があるからです。
言いすぎましたか?
999勝1敗くらい、と自負しております。

私も、昔は、勝てないトレーダーでした。
たまに、大きく利益を上げることもありましたが、
ちょこちょこ損切りして、徐々に資金が減っていく。
そんなことの繰り返しをしていました。

過去の勝敗は、6勝4敗くらい。
かろうじて勝てていた感じですね。

あるとき、私は「強制ロスカット」されてしまい、
多くの資金を失ってしまいました。
唖然と呆然で、しばらく、思考が停止したことを今でも覚えています。

そこから、この手法にたどり着くまで、徹底的にFXを考えました。
「どうすれば、二度と、こんな悲しい気持ちにならずに済むのか」 を
徹底的に、FXのルールの見直しと、リスクの抽出をし、
リスク回避の「負け」を抑えたトレード手法にたどり着くことができました。

この手法を使いだしてから、これまで一度の「負け」も経験していません。
「損切り」もしていない。利益が重なる一方のトレードを行っています。

この話をしたところ、「それは嘘だろぉ」「そんなはずはない」と多方から、
バカにされたものだから、少し口を閉ざしていました。

しかし、一部の素直な人が、この「負け」を抑えたトレード法で
トレードしたところ、こちらも、同じようにこれまで一度も、
「負け」を経験しないトレーダーに育ってしまいました。
彼は、開始から3か月で資金が2倍になり、大変喜んでおりました。

「負け」を抑えたFXトレード方法の特典の内容です。

「「負け」を抑えたFXトレード方法」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!