MGM(メルカリゲームマスター)

MGM(メルカリゲームマスター)が特典付きでお得に!

MGM(メルカリゲームマスター)が特典付きでお得に!

MGM(メルカリゲームマスター)について

私の構築してきた電脳ゲーム機せどりのメゾットを全て公開します!

仕入れから販売までのプロセスを徹底解説!

電脳ゲーム機せどりで稼ぐ最短ルートは、
私と同じ視点を手に入れる事です。

ご自身の目でコンテンツの全貌を確認してください!!

1.爆速仕入れノウハウの仕組みを徹底解説

 私の仕入れ方法を細かく解説しています。

再現性抜群なのですぐに実践できるでしょう。

2.各機種ごとの仕入れポイントを解説

 電脳ゲーム機せどりを行う上で、必須のスキルを公開!

これを無しにしてゲーム機せどりはできません。

3.ライバルが見逃す裏ワザ的仕入れノウハウ

 ライバルとは違った視点で見ることにより仕入れの幅が広がります。

4.一部の人しか知らない裏販売ノウハウ

 とある機種には驚くべき希少価値があり高値で取引されているのです。

5.価格設定と商品を高く売る方法

 売り方が分からなければ仕入れもできません。

より高く売る方法も解説しています。

6.コンディション設定パーフェクトガイド

 さじ加減の難しいコンディション設定を分かりやすく解説しています。

7.ゲーム機梱包マニュアル

 梱包方法で迷われている方は非常に多いです。

マニュアル化しましたので梱包で悩む必要はありません。

8.メンテナンス方法解説

 クリーニング方法、修理メンテナンスを解説!

9.ゲーム機せどりで稼ぐ思考

 たった一つのジャンルでどうしてここまで稼ぐことが可能なのか?

ゲーム機せどりが成り立つ思考を解説。

本当に大切なのはノウハウよりも考え方なのです。

PDF120P以上の大ボリュームでお届け致します!!

MGM(メルカリゲームマスター)の特典の内容です。

「MGM(メルカリゲームマスター)」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!