2020年インターネット活用法

2020年インターネット活用法が特典付きでお得に!

2020年インターネット活用法が特典付きでお得に!

2020年インターネット活用法について

これからの時代のインターネット集客で
おさえておくべきキーワードは、
2つです。

それは、
1つは「信用経済」であり、
もう1つは「コミュニティ」です。

このキーワードは、
あなたもどこかで聞いたことがあるかも知れません。

が、大事なのはそれを
「売上にどう結びつけるか」ですが、
あなたにはそれが明確に見えていますか?

このキーワードを踏まえ、
さらに売上を伸ばし続けるためには、
ビジネスモデルの見直しも有効でしょう。

2020年以降に収益を上げやすい
3つのビジネスモデル
についての話も、
知っているほうがいいでしょう。

今あるビジネスモデルに、
この3つの要素を加えるだけでも、
今よりは利益を上げられる可能性が高まるはずです。

3つのうちもっとも基本的なものを1つだけご紹介すると、
今流行りの「サブスクリプション」(継続課金)です。

これに加え、
さらに強力な2つのビジネスモデルの要素を取り入れることで、
あなたのビジネスは高利益体質に変わることでしょう。

そしてさらに、

2020年に効果的な有料・無料の集客法と、
SNS時代の集客のポイント

などもぜひ
知っておいてほしいことです。

このほかにも、
これから有効なブランディングのやり方や、
人材難の時代の求人方法、物余りの時代に選ばれる方法などなど、
お伝えしたいことは山ほどあります。

この話の一部を、
うちのコミュニティのメンバーには、
一足先にお話ししていました。

その結果、

この内容を学び、実践した人たちから
すごい結果が出ています。
たとえば、
うちのコミュニティのメンバーからは、
こんな結果が出ています。

1年間で売り上げが2億5,000万円から5億円に。
会員制ビジネスにしたことで、年商1,000万円が月商1,000万円の継続課金ビジネスに。
ジョイントビジネスで1,500万円の利益が生まれた。
仕組み化することでYoutubeの月間の再生回数が1億再生に。売上が3倍、働く時間が半分、時給換算で6倍になった。
毎月1週間は国内外に旅行にいっても、売上が倍増するなど、ビジネスが劇的に良くなった。
ネット通販の売上が約3倍になった
コンセプトを相談して新商品を販売したところ400万円くらい売れた。
法人が3社から8社に増えて、収入が3倍になりました。
収益が2倍に。「やりたい」から「とりあえずやってみた」と行動が大きく変わった
アーティスト向けのサービスの販売で700万円
ゼロからビジネスを立ち上げた女性が1,000万円
ニッチな業界に特化したコンサルタントが1年目1,000万円・2年目には3,000万円になりそう
これは
ほんの一部の成果です。

このほかの方々からも、
インターネット集客で大きな結果が出ています。

そこで、
これだけの結果が出ている最新インターネット集客の話を、
教材にまとめることにしました。

2020年インターネット活用法の特典の内容です。

「2020年インターネット活用法」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!