朝一台番メール(1ウィーク会員)

朝一台番メール(1ウィーク会員)が特典付きでお得に!

朝一台番メール(1ウィーク会員)が特典付きでお得に!

朝一台番メール(1ウィーク会員)について

稼働日における
試行ゲーム数増が狙える!
何で、試行ゲーム数を増やすことが可能なの?

皆さんはこんな経験あるのではないでしょうか。
昼頃から始めて、調子が悪い台だったのでやめたら、その後いきなり大爆発って…。

夕方から行って、調子が良さそうな台を何台か狙ってたけど、結局台が空いたのは閉店1時間前。

こういうパターンよくありますよね。。ですが!!
朝イチ台番メールなら、高設定予想が“台番号”で開店前に届くから、朝イチから回せて高稼働が可能!
ホール開店前の8時30分までに高設定予想メールが届く!

朝一台番メール(1ウィーク会員)の特典の内容です。

「朝一台番メール(1ウィーク会員)」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!