本・雑誌せどりバイブル

本・雑誌せどりバイブルが特典付きでお得に!

本・雑誌せどりバイブルが特典付きでお得に!

本・雑誌せどりバイブルについて、

せどりで
自由に使える時間とお金を同時に増やす方法

少し前置きが長くなってしまいましたが…

ここからは

せどりで自由に使える時間とお金を
同時に増やすにはどうしたら良いのか?

というお話をしていきます。

せどりで自由に使える時間とお金を同時に増やす方法…

それは仕入れの効率化です。

なぜ仕入れの効率化が自由な時間とお金を

同時に増やすことになるのか…

少し詳しくお伝えして行きます。

仕入れが出来なきゃ何も始まらない。
だから、まずは仕入れの効率化を!

せどりには下記3つの工程があります。

1、仕入れ

2、出品

3、発送

この中でどれが一番大事かと聞かれたら

少し食い気味に「仕入れです!」と答えるでしょう。

なぜなら、

仕入れが出来なければ出品も発送も出来ないからです。

だって、仕入れが出来なければ、出品する
商品がありませんから、出品も出来ません。

そして、出品が出来なければ商品が
売れませんから発送も出来ませんね。

つまり、せどりで稼ぐには仕入れを
避けては通れないという事です。

また、出品や発送の効率化はツールを使って
簡単に誰でもする事が出来ますが仕入れの効率化には
それなりの努力が必要になります。

だからこそ、仕入れの効率化をすることが
重要になって来るのです。

仕入れの効率化をする方法
~重要な2つのチェックポイント~

では、仕入れの効率化をするためには、どんな方法があるのでしょうか。

具体的には、下記の2つです。

1、何度も仕入れて、何度も販売している本や雑誌(鉄板本・雑誌)を知る
2、キーワードを沢山知る

これだけでは分かりにくいと思うので、
一つずつ解説して行きますね。

1、何度も仕入れて、何度も販売している本や雑誌(鉄板本・雑誌)を知る

まずは、何度も仕入れて、何度も販売している本や雑誌を沢山知ることが重要です。

(このような本や雑誌を僕は「鉄板本」「鉄板雑誌」などと呼んでいます)

なぜなら、ブックオフなどでその本や雑誌を見つけたら、そのまま仕入れれば良いからです。

どういう事か、具体例を出してお伝えして行きます。

例えば、僕の中では「Newton2012年12月号」は何度も仕入れて何度も販売している鉄板雑誌です。

実際に、出品してから約1週間後に1730円で売れて行きました。

本・雑誌せどりバイブルの特典の内容です。

「本・雑誌せどりバイブル」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!