ギターで作曲しながら情報販売

ギターで作曲しながら情報販売が特典付きでお得に!

ギターで作曲しながら情報販売が特典付きでお得に!

ギターで作曲しながら情報販売について

日本最大級の情報販売ASPである、インフォトップの管理画面での売上金額および利益の実績です。

いくつかのアカウントを使い分け、その1年間の売上合計が約10億円!

そして、利益の合計が6億円以上!

まったくもって想像できないほどの金額です。

しかもこれは、個人で、たった一人で売り上げ、利益を叩き出しているという、紛れもない事実なのです。

個人の利益が6億円以上なんて、笑ってしまうほどに凄まじい実績ですね。

さて、これは、私がビジネスを師事しているM氏の実績であり、私はその全貌を学びました。

そして、今回は私がその方法をあなたにお伝えしたいと思い、このお手紙を書いているのです。

では、そんな売り上げや利益を実現させる方法、それはいったいどんなものなのでしょうか?

それは、情報販売です。

情報販売とは、ノウハウや知識を販売することを言います。
例えば、あなたの持っている知識や経験などを、ノウハウとしてPDF(テキスト)や音声、動画といったメディアにまとめ、それをインターネット上で提供・販売するというビジネスモデルのことです。

でも情報なんて売れるの?

と、あなたは思うかもしれません。
しかし、あなたにとってはごく普通の知識だったとしても、実は他の人には喉から手が出るほど欲しいノウハウだったりするのです。

しかも、情報商材の売上高で言うと、年間100億円をはるかに超える規模の市場なのです。
あまりにも金額が大きくて想像がつかないかもしれませんが、とてつもなく巨大な市場であるわけです。
しかも、その売上高は年々右肩上がりで増加している魅力的な市場なのです。

自分にはそんな売れる知識も経験もないよ!

ご心配には及びません。

あなたに売れる知識が無ければ、他の人の知識を売ればいいのです。

さきほどご紹介した、年間6億円以上の利益を得ている情報販売のプロフェッショナルであるM氏も、ご自分では販売できる知識を何一つ持っていないといいます。

そう、M氏は他の人の知識や経験を販売するプロモーター(私は音楽をやっていたのでプロデューサーを名乗りますが)として活動しておられるのです。
そして、その結果が年間6億円以上の利益。

つまり、あなたに売れる知識が無くても情報販売ができ、利益を上げることが可能なのです。

あなた自身が情報商材を作る方法も、自分では商品を作らず他の人に商品を作ってもらうプロデューサーとしての方法も、両方お伝えしますので、その辺はご安心ください。

さて、今回ご提供する教材は、まさにその6億円の利益を叩き出したノウハウなのですが、例えばそのノウハウの1/10しか実践できなかったとしても、単純計算で6000万円の年間利益。
さらに、ノウハウの1/100しか実践できなかったとしても、年間利益は600万円になる、という計算になります。

年収600万円といっても、日本の平均年収は400万円と言われていますので、それよりもはるかに上なんですね。

まあ、単純計算ではありますが、それくらい威力のあるノウハウをお伝えする教材だということです。

そして今回ご提供する教材が、ギターで作曲しながら情報販売というノウハウです。

ギターで作曲しながら情報販売の特典の内容です。

「ギターで作曲しながら情報販売」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!