ザ・シークレット・ホース

ザ・シークレット・ホースが特典付きでお得に!

ザ・シークレット・ホースが特典付きでお得に!

ザ・シークレット・ホースについて

もちろん外れるレースも多々あります。
それこそ、毎週毎週、推奨穴馬が激走していたら、それこそ神です。。。。

あくまでも期待値の高い馬を各方面から検討した結果のレポートととらえてくださ い。

そして、この2011年10月から始まりました当サービスの予想の結果一覧をまとめまし たので、
ぜひこちらをよくよくご覧ください。

これで、私シベリアンの予想精度がどのくらいのものなのかが分かると思います。

ちなみに、2011年10月11月の2カ月間で、
推奨馬のボックス馬券を購入した場合、

馬連で
的中率21%・回収率216%

ワイド馬券で
的中率40%・回収率206%

となっております。

ただし、当サイトは買い目配信ではありませんので、私が配信した推奨馬を参考に
お好きな馬券を買っていただいてかまいませんし、私もそれを望んでおります。

冒頭で申し上げた通り、私はあえてご入会をお勧めいたしません!

私はすべてを、このサイトでさらけ出しています。

ご入会前に、このサイトを隅から隅までご覧いただき、
ご納得された方だけに、ご入会いただきたいのです。

過度の期待をお持ちの方は、必ず期待を裏切りますので、
当サービスには、決して入らないでください。

ザ・シークレット・ホースの特典の内容です。

「ザ・シークレット・ホース」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!