GGバカラ戦法-PB法

GGバカラ戦法-PB法が特典付きでお得に!

GGバカラ戦法-PB法が特典付きでお得に!

GGバカラ戦法-PB法について

著者は今まで20年以上も、ベッティングシステムについて研究してきました。

始めは馴染みのルーレットにて、様々なベッティングシステムを試行錯誤して行いました。

しかし、勝率が50%(約47%)を切るルーレットでは必ず負けになります。

次にブラックジャックのカウンティングに挑戦しましたが、結果は惨憺たるものでした。

ネットではブラックジャックのカウンティングは、全く役立ちません。

また、勝率が余りにも悪く(私の経験ではベーシックストラテジで45%を切るのでは?)、一時的に勝っても最終的には必ず損となります。

カウンティングは本場のカジノなら多少有効ですが、ネットでは大敗の元になります。

バカラを知ったのはかなり後でしたが、その勝率が魅力でした。

勝率がほぼ50%ですので、ルーレットに比べ格段に有利です。

また勝負スピードが速く、短時間で数多くゲームが消化できるのも魅力です。

このPB法を生み出すまでは、20種以上もの独自のベッティングシステムを考案して検証したのですが、最終的にどうしても勝てません。

ただ、単なる賭け数を増減させるベッティングシステムでは、ハウスエッジに勝てません。

少しずつ勝って、最後に大負けするのが常でした。

このPB法(ポイントベット法)も多分ダメだろうと思いながら試したところ、それが不思議と長続きするのです。

理論的には多分、正しいはずですが、それが実際の利益に結びつくとは限りません。

今まで考案した方法も理論的には勝てるのですが、結局のところ、大負けして足を出してしまいます。

このPB法もいずれ負けが続き、ダメになると思っていたのですが、やればやるほど、信頼性が増していったのです。

負けてもその額は少なく、損失は最小限に押さえられます。

一気にパンクするマーチンゲール系のベッティングシステムに比べ、その安全性は格段に優れています。

PB法は継続的に安定した運用ができます。

GGバカラ戦法-PB法の特典の内容です。

「GGバカラ戦法-PB法」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!