コンピ・ワン・イズム

コンピ・ワン・イズムが特典付きでお得に!

コンピ・ワン・イズムが特典付きでお得に!

コンピ・ワン・イズムについて

それでは、コンピ・ワン・イズムのノウハウを、できるだけ詳しくご紹介してまいります。

ロジックのネタバレぎりぎりのところまでご紹介しようと思いますので、ここから注意深くお読み進めていただければ幸いです。

まず、狙いの馬券種はワイド
そして購入点数は冒頭でもご紹介しました通り、1点のみです。

ただ、
「1点買いだとあまり当たらないのでは?」
「配当が安いワイドだし、あまり儲からないのでは?」
といったご心配をされる方も多いかと思いますが、

・高い好走率が期待できる馬だけを
・比較的当てやすいワイドで狙い
・熟成された投資マネージメント法で愚直なまで利益獲得に拘る

ことにより、1点買いでも高い投資成功率を達成することに成功しました。
その理由がこちらです。

ズバリ、コンピ・ワン・イズムは馬券になる可能性(複勝率)が高い馬だけを狙います。

ご承知の通り、指数や順位が高ければ高いほど好走率は上がってくるものの、ただ闇雲に高い指数の馬を狙うわけではありません。

たとえ指数が高くても、好走が期待できないような馬は容赦なく切り捨てます。

このノウハウはワイドで狙いますから、もし1頭が抜群の信頼性がある場合でも、もう1頭が指数上位にも関わらず、全く信頼に値する馬でないようなら、1点勝負などできないのが実情。

選択した2頭が共に高い信頼性がなければ、コンスタントに1点で的中させることはほとんど不可能なのです。

では、例を見ながら説明いたしましょう。
こちらの4レース分の指数一覧をご覧ください。

コンピ・ワン・イズムの特典の内容です。

「コンピ・ワン・イズム」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!