最強のFX天底インジケーター。2つの天底インジケーターで相場の天底がわかります。

最強のFX天底インジケーター。2つの天底インジケーターで相場の天底がわかります。が特典付きでお得に!

最強のFX天底インジケーター。2つの天底インジケーターで相場の天底がわかります。が特典付きでお得に!

最強のFX天底インジケーター。2つの天底インジケーターで相場の天底がわかります。について

実績に自信あり!
自称プロトレーダーが「これなら勝てる!」と豪語するFXトレード用のツール

事実ならば、下記のように、損失例も含めた詳細な実績を出すべきですが、そんな方は一体どれだけいらっしゃるでしょうか?

「脱サラ可能」だの「自由な時間を手に入れよう!」だの、美辞麗句を並べ立て、損失実績等ネガティブな部分は秘匿する、「千三つ屋」モドキのプロ(注:自称)トレーダーが販売する「一時的にだけ勝てる嘘ツール」には、騙されないでくださいね。

当商品含め、きちんと結果を出し続けるには残念ながらツールだけでは不十分です。
レジサポラインの注視等、基本的かつ必須の知識は必ず身につけてください。

閑話休題、MT4天底インジケーターを販売します。
相場が天井(底値)に達したら、〇印やアラート、矢印でお知らせ!
個々のトレードでは負ける場合もありますが、1週間や1か月単位などトータルでは利益を上げています。

【インジケーターの特徴】

1 上値と下値、それぞれのトレンドラインと中央ラインの計3本のラインでトレンド把握をサポートし、付加した独自の機能で、天井・底値を察知したらアラームと矢印でお知らせ

2 1分足~4時間足に対応

3 開発者によると、損切の目安は30pips位だそうです。私自身による約1か月間のトレードの結果、最大含み損は60分足で約24pips、1分足で約8pipsです。それを超えると、まぁ戻ってくることはありませんね。

4 トレード実績例
2020年8月19日12時頃 、ドル円1時間足チャートにて底位置で矢印出現を確認、105.100付近でロングポジションエントリー 、翌20日13時頃 、天井で矢印出現を確認、106.120付近でエグジット

*8月21日現在の最新情報
過去約1か月のトレードの結果、4時間足チャートが、獲得pips数、勝率ともに最も高い結果となりました(7月27日に約100pipsの損を出した以外、矢印出現後の含み損ほぼゼロで全勝しています)。

*8月24日現在の最新情報
19:30~21:30の2時間で、以下の成果を確認しました。

ドル円1分足 
矢印出現回数14回
最大含み損約6pips

ドル円5分足
矢印出現回数3回
最大含み損0pips

最強のFX天底インジケーター。2つの天底インジケーターで相場の天底がわかります。の特典の内容です。

「最強のFX天底インジケーター。2つの天底インジケーターで相場の天底がわかります。」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!