行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 入門編

行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 入門編が特典付きでお得に!

行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 入門編が特典付きでお得に!

行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 入門編について

「外国人在留手続の実務」は、行政書士が在留資格の申請を行うために気をつけなければならないことなどを盛り込んでいます。そのため、私の実務ノウハウを集約した教材となっております。

オンライン動画では、レジュメだけではイメージしづらい箇所の説明をしています。この教材を利用して、実務をこなし、行政書士として活躍していただければ本望です。

経歴
特定行政書士
東京出入国在留管理局届出 申請取次行政書士
埼玉県行政書士会大宮支部 理事・経理部長
2012年度行政書士試験合格
2013年 行政書士登録
【目次】
はじめに 外国人在留手続の実務とは

第1章 入管法と行政書士
1.入管法について
2.入管法の構造
3.入管法と行政書士の関係

第2章 入管業務の基礎知識
1.在留資格
2.外国人の入国から在住者になるまでの流れ
3.心構え
4.業務の流れ
5.注意事項
6.申請取次制度
7.在留資格申請

第3章 在留資格の要件
1.在留資格該当性
2.上陸許可基準適合性
3.相当性

第4章 疑似体験

【動画収録時間】
約3時間15分

行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 入門編の特典の内容です。

「行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 入門編」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!