売れるLPランディングページの作り方

売れるLPランディングページの作り方が特典付きでお得に!

売れるLPランディングページの作り方が特典付きでお得に!

売れるLPランディングページの作り方について

「売れるLPの作り方」は、LPの作り方を、約3時間で撮影した動画セミナーです。

ビジネスで成功し、売上アップできるLPの使い方がつまっています。

一生使えるLPづくりのノウハウをわかりやすく伝えています。

「売れるLPの作り方」で
学べる内容
1,000枚以上のLPを作成し100億円を売り上げてきたプロが、売れるLPの作り方の秘密をついに公開!
オンラインでのビジネスに興味がない人には不要です。しかし、オンラインでビジネスをする人には必須のスキルが、売れるLPを作る技術です。売上を大きく左右するスキルの秘密を公開します。

ランディングページの3つの特徴
他の種類のホームページとは違い、LPにはビジネスに向いた特徴が3つあります。3つのうち、意外ですが2つ目の点もかなり重要ですが、その特徴とは?

LPを使う最大のメリットは成約率の高さ。では、成約率が高いとどんな良いことがあるのか?
LPを作っている人でも、深くその理由を把握していない人は多いです。しかし、LPを使うメリットを知れば知るほど、LP以外を選べなくなります。成約率が高いとどんなメリットがあるのかお伝えします。

業者が語らない、LPが持つ3つのデメリット
手放せないLPですが、実はデメリットもあります。それを上回るメリットがあるから利用するわけですが、あらかじめデメリットも把握した上でLPを活用してください。

高い成約率を持つLPの8つの共通点
形だけ真似しても、高い成約率を持つLPは出来上がりません。成約率の高いLPを分析してみると、8つの共通点がありました。あなたのLPにどれか抜けがあれば、1つ加えるだけでも成約率アップが期待できるでしょう。

LP型の自社ホームページの実例
公式ホームページを、ランディングページ型にしてしまう手もあります。特にスマホで見やすく、実際に成約が取れている実例をお見せします。

売れるLP制作の5ステップ
弊社が実際にLPを作るときに使っている5ステップを公開します。この順番で取り組むことで、売上アップにつながるLPが出来上がります。はじめの3つのステップを飛ばしてしまうと、売れないLPになるので、絶対に飛ばさないでください。

各ビジネスモデルごとのLP活用案を、マーケティングフローで解説
LPは、店舗ビジネスや通販、リスト取りなど、あらゆるビジネス戦略の中で使えます。LP活用のイメージがつかない方のために、マーケティング戦略図の中で解説します。あなたのビジネスで使えるヒントが得られるはずです。

成約率の高いランディングページの基本構成
よく出来たLPは、構成がしっかりしています。読み手の思考の流れに沿った順番で、必要な要素を並べていくことで、「いつの間にか申し込んでいた」ということが起こり得るようになります。ではその基本構成とは?

LPは第一印象が9割。ファーストビューに入れるべき4つの要素とは?
ページを開いてから数秒で興味を引けなければ、読み手はページを閉じてしまいます。そうならないために、ページの冒頭には何を入れるべきなのか?この4つを入れておけば安心です。

購入意欲の高い見込み客をつかんで放さないキャッチコピーの作り方
「キャッチコピーで8割決まる」と言う人もいるほど重要なパーツです。見込み客をつかむキャッチコピーには、実は作り方のコツがありました。その5つのコツをお教えします。

読み進めていくうちに欲しくなってしまうボディコピーの書き方
実は、卓越した文章力は必要ありません。顧客の心理に沿った要素を並べていくだけで、成約が取れるボディコピーが出来上がるのです。

ホームページ制作知識が乏しくてもLPを自作する方法
ランディングページは、インターネット上で見られる形に設置して初めて完成します。HTML等の制作知識に乏しくても、自分で作る方法があります。無料で作れるサービスもご紹介します。

LP制作を外注したい場合に使えるサービス3選
パソコンスキルに自信がなかったり、時間がない場合は、外注するという選択もあります。その際に利用できる3つのサービスをご紹介します。

さらに成約率を上げるためのランディングページ最適化(LPO)5つのポイント
LPを公開した後も、改善して成約率を上げていくことで売上アップが期待できます。そのためには5つのポイントを押さえて最適化していきましょう。その5つとは?

LPの成約率を下げる、絶対にやってはいけない6つの間違い
成約率がわずかに変わるだけで、売上は大きく変わります。そのため、成約率を下げることは避けたいものです。多くの人がやりがちですが、やってはいけない6つの間違いがあります。これだけはやらないように注意してください。

LP完成後に確認すべき8つのチェックポイント
そのLPを公開するのはちょっと待ってください!さらに成約率が上げるためのチェックリストを用意しています。項目は8つですが、1つ改善するだけでも大きな効果が期待できます。

ランディングページにアクセスを集める4つの方法
成約率が高いLPができても、アクセスがゼロでは売上は立ちません。アクセスを集めるための4つの方法をご紹介します。

リスト取りの成約率を上げる「極端」なLPの具体例
実はメルマガやLINEのリスト取りには、ある意味「極端」なLPが効果的です。実際に弊社で使って成果を上げているLPの実例をお見せします。

高い成約率を出した弊社のリスト集めLPをパーツごとに徹底解説
ライバルには見せたくないというのが本音ですが、結果を出してもらいたいので解説してしまいます。このLPを「型」として、あなたのジャンルに置き換えて応用してみてください。これまで以上の成果が期待できるかもしれません。

参考になる他社のLPをカンニングするための5つのサイト
売れるLPを数多く見ることで、どんなLPが成果が出るかを見極められるようになってきます。そのために役立つサイトを5つご紹介します。

成約率が高いホームページの作り方
商品やサービス単体を紹介するランディングページではなく、自社・店舗を紹介する自社公式ホームページの作り方に興味はありませんか?これも高い成約率を出すためのノウハウがあるのです。

ホームページ作成前に決めるべき2つのこと
「ホームページを作ったけど売上が上がらない」というのは、オンライン化したばかりの人からよく聞く悩みです。ですが、この2つのことを予め決めていなければ、売上が伸びないのは仕方がありません。必ずこの2つを決めてから作成に入ってください。

「この会社・店は信頼できそうだ」と安心してもらうための9つの要素
業界によっては、インターネットはまだ「怪しい」「だまされそう」と思われることがあります。見込み客から信頼を勝ち取ることができれば、ライバル間の競争から抜け出すことができます。安心・信頼を作るための9つの要素をホームページに入れることで、信頼してもらえます。

公式ホームページから問い合わせ・成約を取るためのトップページの作り方
一番良く見られるページに、社名しか書いていないのはもったいないです。LP作りのノウハウを導入すれば、問い合わせや成約を獲得できるようになります。そのためのトップページの作り方をお教えします。

なぜあなたも売れるLPが作れるようになるのか?
この教材では、売れるLP作りに必要なノウハウを明かしています。実例やそのまま使える型もお見せしているので、すぐに活用できます。売れるLPが作れればオンラインでのビジネス成功が大きく近づきますが、もしそのノウハウを学びたいと感じたら、ぜひ教材の内容を繰り返し学んでください。

売れるLPランディングページの作り方の特典の内容です。

「売れるLPランディングページの作り方」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!