PLATINUM TURBO FX 2

PLATINUM TURBO FX 2が特典付きでお得に!

PLATINUM TURBO FX 2が特典付きでお得に!

PLATINUM TURBO FX 2について

裁量トレードが最強だ!

と言う方が多くいらっしゃいますが、

その方々の中には、シグナルトレードや自動売買(EA)に否定的な考えをお持ちの方が少なくありません。

「シグナルトレードは学びが無い」や、「EAは、有事などにより一方的な急騰暴落になった場合にナンピンを重ねいずれ破綻する」などの理由を挙げています。

確かに、ロジックがブラックボックスなシグナルは、その様な一面もあると思いますし、

EAはロジックによってはハイリスクな物もあると思います。

しかし、シグナルやEAにも長所があり、裁量トレードには短所もあります。

シグナルやEAは、「高い再現性」という事が大きな長所の一つではないでしょうか。

裁量トレードは、裁量と言っても感に頼ったトレードではなく、

一定のルールに基づき常に自分で判断しながらトレードしているわけです。

そこに辿り着くまでには、長い年月をかけ学び、売買ルールを構築し、検証し、

実践を繰り返して確立したのだと思います。

この様な過程を経てスキルを身に付けた裁量トレーダーは本当にすばらしいと思いますし、

この様な方が言われる「裁量トレード最強」には説得力があります。

だからと言って、皆が同様の過程を踏む事が最善とも思いません。

あまり時間が取れない方や、幅広い知識をゼロから学ぶ事が苦手な方や、

地道にコツコツと検証作業を繰り返す作業が苦手な方など、様々な方がいらっしゃいます。

この様な方々には「長い年月をかけて学ぶ」事と、「検証を重ね再現性の高いルールを確立する」という過程を省く事が出来れば、短期間で再現性の高いトレードを実現する事が出来ます。

これこそがPLATINUM TURBO FXのスタート地点です。

「長い年月をかけて学び、検証を重ね再現性の高いルールを確立」

この部分をシグナルという形にしました。

シグナルを使う事で、最短で再現性の高いトレードをスタートする事が出来ます。

だからと言って、「怠けて何も考えずシグナルに従っただけのトレードをしてください」と言っているわけではありません。

ロジックを全て公開していますので、シグナルが発生する根拠、売買ルールを学んでください。

また、確かに再現性の高いシグナルですが、どの様な相場でも万能に機能するわけではありません。

得意な相場、苦手な相場、勝ち易いタイミング、負け易いタイミング、様々な状況があります。

苦手な相場は休み、負け易いタイミングでのシグナルは回避するなど、

シグナルトレードの精度を高める事を目的に、必要なノウハウをピンポイントで学ぶ事が出来ます。

この様に、シグナルだからと言って学びが無いわけではありません。

シグナル発生の根拠を学びながらトレードし、

精度を高める為のノウハウをピンポイントで学ぶ事で、

短期間で学びながらトレードし結果を出していく事を目指せます。

結果として、短期間で利益を得ながらトレードスキルも身に付いていく…

これこそがPLATINUM TURBO FXの目指しているスタイルです。

再現性の高いシグナルだけでなく、

精度を高める事を目的とした裁量ノウハウも多数提供しています。

PLATINUM TURBO FX 2の特典の内容です。

「PLATINUM TURBO FX 2」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!