ハンドボール上達革命

ハンドボール上達革命が特典付きでお得に!

ハンドボール上達革命が特典付きでお得に!

ハンドボール上達革命について

多くのハンドボール選手はチームや部活に所属していると思いますが、

上手くなれる選手と、上手くなれない選手がいます。

一番の原因は何でしょうか?

いくつかありますが、私は指導者との相性だと思っています。

指導者と相性が良い選手は、上手くなりますが、相性が悪いと伸び悩んでしまいます。

法政二高の生徒でも中学生では伸び悩んだけれど、

法政二高に来て飛躍的に上達した生徒が多いです。

また、ハンドボールはマイナースポーツなので、学校によっては

経験がある指導者がいない学校もあります。

個人の技術指導を受けたことがなく、

また受けたくても受けられない方がたくさんいます。

実は、このホームページをオープンさせた理由は、それはとても単純な理由なんです。

現在、指導を受けたくても受けることが出来ない方や、

指導者がいても個人を見てもらえない方が多く、無理な体勢でのプレーによって

ケガをしたり(腕を痛める人)、体を壊す(ダメージが蓄積されて治りにくい)

といった選手がとても多いんです。

また、自己流で練習を続けるのだけど、思ったように効果がでないという人もかなりいます。

自己流の練習は大抵効率が悪くて、変なクセがついてしまいがちなんですね。

身体の仕組みを理解していないことも原因の一つです。

オーバーワークをさせたり、筋肉が大きくなるだけでは意味がないんです。

特に、オーバーワークは100%間違っていますね。

練習というものは単に体をいじめるためのものではないんです。

確かにトレーニングは、負荷をかけて体を強くするためのものですが、

間違ったトレーニングを続ければ、体にダメージが残り、

結果的に現役で活動できる期間を縮めてしまいます。

また、子供はケガをすると大抵隠すんですよ。

ケガがあると使ってもらえないからです。

本気でハンドボールに取り組んでいる子ほど、その傾向が強いと思います。

ですから私は、全ての選手に、少しでも早く、

今すぐにでも、『体を壊さず効率的に最大限の効果が出せる練習法』を知ってほしいと考えたんです。

そんな思いから、この『ハンドボール上達革命』を作って提供することにしたんです。

繰り返しますが、この『ハンドボール上達革命』には、

選手として『初心者から未経験の指導者』まで、誰が実践しても、

総合的に、結果が出る練習方法を詰め込んでいます。

ハンドボール上達革命の特典の内容です。

「ハンドボール上達革命」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!