石井弘樹の SIMPLE TENNIS SERIES vol.1 フォアハンドストローク編

石井弘樹の SIMPLE TENNIS SERIES vol.1 フォアハンドストローク編が特典付きでお得に!

石井弘樹の SIMPLE TENNIS SERIES vol.1 フォアハンドストローク編が特典付きでお得に!

石井弘樹の SIMPLE TENNIS SERIES vol.1 フォアハンドストローク編について

私が指導者として選手に教えていて思ったのは、情報が多くて難しすぎるということです。

「教本がたくさん売っているじゃないか、DVDだってたくさんある。」

別に教本や雑誌が悪いと言っているわけではありません。
良い情報はたくさんあります。
しかし、”重要なポイントがうまく捉えられない人”がたくさんいるというのは事実です。

練習以前の問題を解決しないまま頑張ろうとするので、
せっかくの情報も活用しきれないのです。

なんともったいないことでしょう・・・。

あなたがこの手紙を読んでいるということは、
そのもったいない経験をしているのかもしれませんね。

では、どうすればいいのでしょう?

私が指導した先ほどのJさんのように、
まずは「重要なポイント」を念頭において、真っ先にそれを解消するのです。
それから練習をすることにより、

なぜ、上手くスピンがかけられないのか?
なぜ、頑張ってもスピードのあるボールが打てないのか?
なぜ、思うようにライジングが打てていないのか?
といったことの解決策が考えやすくなり、

自分の場合には、どうすればスピンの利いたフォアが打てるのか?
自分の場合には、どうすれば簡単にスピードのあるボールが打てるのか?
自分の場合には、どうすれば簡単にライジングが打てるのか?
といった、自分にとって最適な練習ができるようになるのです。
まずは「重要なポイント」を念頭において、練習をすることにより、 自分にとって最適な練習ができるようになるのです。 つまり、

「重要なポイント」を把握することにより、
あなたの状況に合った最も効果的な練習を実践できるようになり、
効率よく上達することができるようになるのです。

私は、あなたに練習しても練習してもなかなか上達せず、
悔しい思いをして遠回りしてほしくないと思っています。

しかし、私は現実的には東京近辺でしか直接指導を行なうことはできません。
どうすれば、1人でも多くのフォアストロークを上達させたいと願う人に貢献できるのか?
地理に縛られずに私の持つノウハウをいかに多くの方々にお伝えできるのか?

その方法を考えた結果、DVD教材の作成を決断し、
フォアストロークの上達方法を独自の教材にまとめ上げ、
そのすべてを公開することを決意しました!

石井弘樹の SIMPLE TENNIS SERIES vol.1 フォアハンドストローク編の特典の内容です。

「石井弘樹の SIMPLE TENNIS SERIES vol.1 フォアハンドストローク編」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!