Twitter集客の極意

Twitter集客の極意が特典付きでお得に!

Twitter集客の極意が特典付きでお得に!

Twitter集客の極意について

毎日膨大な顧客リストを取得出来る可能性があります!

あなたは1リストあたりの価値をご存じですか??

今から300年以上前の江戸時代、商人が火事から避難する際に真っ先に持ち出したのは「顧客台帳」だったと言われています。

中には、顧客台帳を「こんにゃく糊」でコーティングして水に溶けないようにし、井戸に放り投げて避難する人もいたとか。

江戸の商人にとって顧客台帳、つまりリストはお金や商品、骨董品などより重要なものだったのです。

その理由は単純で、常連などのお客さんに連絡すれば、

すぐにビジネスを再開させることができるからです。

ビジネスで最もお金と労力が必要になるのは新規顧客の開拓ですが、

そのコストを不要にするのがリストマーケティングなのです。

現代でも全く同じことが言えます。

インターネットの世界では、

・PPC広告が使えなくなった
・YouTubeチャンネルのアカウントが突然削除された
・検索エンジンのアルゴリズムが変更され、サイトのアクセスが激減した

このような変化が突然訪れます。

もしあなたが収益や集客をPPC広告やYouTubeなどの

外部サービスに依存していた場合、

一瞬にして収益がゼロになる可能性があります。

ですが、普段からしっかりとリストを集めていれば何も問題ありません。

あなたは顧客にメールを送るだけでいつも通りビジネスを行うことができます。

また、新しいサービスを始めた場合は顧客をそちらに移動させることも可能です。

「Instagramを始めたので、フォローをお願いします」
「◯◯というサービスが終了したので、明日から△△で動画更新しますね」

このようにポチっとリストに送信するだけでいいのです。

さらに、あなたはお客さんが訪問するのを待つ必要がありません。

商品を販売したいタイミングになったら、あなたの方からコンタクトを取れるのですから。

つまり、リストマーケティングを上手く活用することで、

・外部要因に左右されず、安定した収益を上げ続けることができる
・収入、売上をコントロールすることができる。

このようなビジネスモデルを築くことが可能なのです。

メールアドレスやLINE公式アカウントのリストが1件取れれば、
数万円、数十万円の売上に結びつくことはよくあります。

Twitterは、ユーザーの興味で検索しやすい仕組みになっています。

メール登録フォームやLINE公式アカウント登録の仕組みを用意しておけば、きちんと属性に合った、購入に結びつく見込み客リストがTwitterで爆発的に取得出来る可能性があるのです。

Twitter集客の極意の特典の内容です。

「Twitter集客の極意」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!