一人でもできるサッカー上達法オンライン

一人でもできるサッカー上達法オンラインが特典付きでお得に!

一人でもできるサッカー上達法オンラインが特典付きでお得に!

一人でもできるサッカー上達法オンラインについて

実際にDVDを見ながら近くの公園に子供と一緒にマーカーを使用してラダーの足運び、ドリブルの練習やフェイント等を毎日練習しています。
今日はドリブルの練習を・・・次の日はシュート、と言うように一つ一つ出来る様にじっくりやっています。
少しずつですが、試合にも出れる様になり毎日の練習の成果が発揮される様になりました。
トレーニング映像では各項目毎に映像と解説により、自分では教えられないポイントを分かりやすくイメージする事ができます。
子供も映像を見た後、「自分でもやってみたい!」という衝動にかられるみたいで、やる気も出てきました。

全体的に、段階を追ったトレーニングとしてよく練られている内容だと感じましたし、実際トレーニングを行ってみて満足しております。
ステップに関するトレーニングについては有効なものに絞り込まれていると思います。
また、ドリブルやターンに関しても、実戦的なものに絞り込まれていると思います。
ただ、理想が高いかもしれませんが、小学生の子供達が自発的に練習をするところまで、誘導するにはどうしたら良いか?が、おそらく最終的な目標と思います。
そのためには、例えばメッシはこのようなドリブルが出来るから凄い、C・ロナウドのターンはここが凄いこれらをマスターするためのトレーニング方法はこれとこれといった具体性があると、自主連でも進んで子だもたちは練習するのではないかと思います。
また、その練習の際の課題を具体的に示して、ここまでマスターできれば、小学生エース級、ここまでできればプロ級など、具体的な目標を与えてやると、反復した練習にもより励むのではないかと思います。
私の場合、メッシドリブルと名付けた、トップスピードで細かいタッチのドリブルがあるコースを区間何秒でできるかなどの課題を与えております。
まずボールを持たずにただ、全力で走ったタイムをとり、ボールを運びながらこれに遅れること1秒以内であればこの課題をクリアしたこととし、徐々にコースを複雑にしていくなどしております。また、次の段階では、ワンツーパスとドリブルを織り交ぜたトレーニングも加えるところです。
その他、キャッチボールを基礎としたコーディネーショントレーニングは、大変有意義にメニューに加えさせて頂いております。
試合中ボールから一瞬目を切り周りを観ることが出来るようになりベストな状況判断も徐々にできるようになってきました。
体幹トレーニングメニューは、大変有難く活用させて頂いております。
最近は、メニューの殆どをバランスディクス上で挑戦するまでになってきました。
私の子供達は、小学5年生、4年生、幼稚園年中ですが、お陰様で5年生は6年生と、4年生は5年生と競り合っても全く負けなくなりました。
年中の子も基本姿勢は真似をして両足ともバランスディスク上で、30秒間立っていられるようになってきました。
ボールキープの姿勢をすると年長にもボールは奪われません。
お陰で、子供達も欠かさず体幹トレーニングを続けています。
有り難うございました。

一人でもできるサッカー上達法オンラインの特典の内容です。

「一人でもできるサッカー上達法オンライン」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!