野球ノック上達革命~ノックに特化した指導者向け上達法~

野球ノック上達革命~ノックに特化した指導者向け上達法~が特典付きでお得に!

野球ノック上達革命~ノックに特化した指導者向け上達法~が特典付きでお得に!

野球ノック上達革命~ノックに特化した指導者向け上達法~について

あなたはノックでこんな勘違いをしていませんか?

とにかくたくさんの数を打って練習するのが一番
練習は必要ですし、たくさん打つのもいいのですが、基本がなっていないと変な癖がついてしまうこともあり、むしろ悪化することすらあります
フライを打つには体勢を斜めにして下から打つ
キャッチャーフライなら体勢を変えて下から打つようにしますが、外野フライはそれではダメです。いいボールが上がりません。
バッティングの方法をしっかり身につける
バッティングとノックは別物ですからバッティングを学んでも遠回りになるだけです
遠くに飛ばしたいときは力を入れて強く打つ
初芝さんも話されていますが、典型的なNGパターンです。ノックバットは普通のバットと違っており、適した打ち方があります。
打球は守備が取れるか取れないかギリギリのところに出すのが理想だ
状況に合わせて戦略的に打つ必要があります。その状況というのは……
残念ながら、このような勘違いをしたまま練習をしてもノックはうまくなりません。

初芝さんもおっしゃっていますが、バッティングとノックは別物ですし、いくらたくさん数を打ってもノックの基本ができていないとなかなかうまくなれないんです。ノックならではのやり方、基本を押さえた上で練習をしないと意味がないというわけです。

しかし、あなたが抱えるような悩みや疑問は全て今回お伝えするこのプログラムで解決することができます。ここからとても重要なことをお話しします。慎重に読んでください。

ミスターロッテとも言われる初芝清さんが監修したこのノック上達法では、上手いノッカーに共通している

● 力の入れ方、抜き方
● 力の伝わる体重移動
● 手、足、腰の正しい使い方
● 狙った打球を狙ったところに打てるコントロール力
● 守備力をアップさせる戦略的な打ち分け
などをはじめ、これ以外にも上手いノッカーに必要な全てを強化改善し、今よりレベルアップできるように作られています。

しかも、才能やセンスは全く関係ありませんし、野球未経験だったとしても問題ありません。

この方法は、初芝さんがプロ野球選手、指導者として現場でいろんな人に関わり指導をしてきた経験をもとに作成されたものです。野球未経験で少年野球のコーチになったノッカーから部活指導でノックをする人、社会人野球でノックをする人までノックを上達させることができます。

ノックならではの「基本とコツ」はもちろん、どうしたら守備力がアップするか? というチームを勝利に導くために必要な要素まで総合的に、そして大きく結果が出る内容にしています。

ケガをしてしまうような間違ったやり方ではありませんから、やり方が悪くて肩や腰、膝などを壊すようなこともありません。むしろ、そうならないようにメニューを組んでいますので、安心して取り組んでください。

野球ノック上達革命~ノックに特化した指導者向け上達法~の特典の内容です。

「野球ノック上達革命~ノックに特化した指導者向け上達法~」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!