ソフトボール守備の極意

ソフトボール守備の極意が特典付きでお得に!

ソフトボール守備の極意が特典付きでお得に!

ソフトボール守備の極意について

守備というのは細かな動きがとても重要になってくるものであり、なかなか素人が見よう見真似で上達させようと思っても難しいものがあります。
例えば、キャッチボール。
実はキャッチボールひとつとっても上手い選手と下手な選手には大きな差があるのが守備です。

「キャッチボールくらい……」なんて思っている人もなかにはいるようですが、キャッチボールは基本になりますから、ないがしろにすると様々な面で悪影響が出てくるといっても過言ではありません。
体重移動、腕の振り、ボールの捕り方、腰の回転、足の使い方などなど随所にポイントがあるんですね。

ちなみに、一見するとただボールをとって投げるのがキャッチボールですが、キャッチボールにおいてボールを投げる動きというのは、5つのステップに分解できるのは知っていましたか?
また、捕球のしかたにもポイントがあります。
ただ単にグローブにボールを入れればいいわけではありません。

そうした基本の動作1つ1つがしっかりとできているかどうかで、様々な守備の場面で捕球や捕球後の投球などに影響が出てきます。

ただ、ここで注意したいのは、だからといって難しいことは何もないということです。
何も心配する必要はありません。
それに、運動神経や才能もさほど関係ありません。
そこに的確な指導やノウハウがあるかどうかがポイントです。

繰り返しますが、1試合で22点も取られてしまうような右も左も分からないような素人の集まりだったチームが、三科監督の指導で5年で全国制覇するまでに成長しているのですから。

ソフトボール守備の極意の特典の内容です。

「ソフトボール守備の極意」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!