森本光洋ゴルフ「パット名人養成講座」

森本光洋ゴルフ「パット名人養成講座」が特典付きでお得に!

森本光洋ゴルフ「パット名人養成講座」が特典付きでお得に!

森本光洋ゴルフ「パット名人養成講座」について

この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、私は現在地元宮崎のみでレッスンしており、全国各地にお住いの多くの方にお教えすることが出来ません。

また、現在レッスン生が多く、手一杯のため新規の生徒募集はしていません。
ですので、パッティングにお悩みのあなたのために、私のパッティング理論を全て公開した映像教材を作成しました。

映像は、ホームページ上でご覧頂きますので、パソコンがある環境ならどこでも見ることが出来ます。
また、スマートフォンでも再生出来ますので、職場や自宅、練習場でも簡単に実践が可能です。

その教材の一部を紹介すると・・・

森本流パット名人養成講座内容(一部)
あなたのパターの特徴を知る
あなたは今、パターを買い換えようと思っていませんか?
もしそうなら、ちょっと待って下さい。
実はパター形状の違いに応じてパットの打ち方も変える必要があるのです。
性格の違いに応じた打ち方を理解すれば、あなたのパターは見違える性能を持つ優秀なパターになるかもしれません。
これをするだけでパットストローク数が激減する、ルールに抵触しないある工夫とは?
道具にある工夫をするだけで、あなたのパットストローク数は激減する可能性があります。
ルールに抵触しない範囲でできる、道具についてのある工夫についてお話しします。
必ず2パットで入れるためのロングパットで1m~1.5m以内に寄せる距離感習得法
悪くても2パットでホールアウトするためには、グリーン上のどんな場所からでもカップから1m~1.5m程度に寄せる必要があります。
仲間からOKが出るぐらいに寄せるための距離感を身につける方法をお教えします。
パターの芯に当てて転がりの良い球を打つ方法
転がりの良い球を打つための理論とその練習方法をお教えします。
多少の傾斜には負けない、順回転の綺麗な転がりを身につけて頂きます。
ショートパットで方向性を間違わない方法
ショートパットで方向性を間違わないためには、方向を狙う前に行っておくべきあるポイントがあります。
この手順を踏むことで、目をつぶって打ってもショートパットは外さなくなることでしょう。
元プロキャディーが教えるグリーンの傾斜を読む方法
グリーンの傾斜を読む方法というのは、プロでも以外と単純です。
一方、アマチュアの方は逆に傾斜を読み過ぎて迷いを生じてしまいます。
プロのシンプルな傾斜の読み方をお教えします。
どんな状況でも同じようにパッティングする秘訣
雨の日、風の日、大事な場面、あらゆる状況で普段と同じようにパティングするための秘訣をお教えします。
この秘訣を知れば、イップスになることはないはずです。
円弧を描く?真っ直ぐ出す?パターヘッドの正しい軌道とは?
パターヘッドは円弧を描くように動かす。
パターヘッドは真っ直ぐ出すように動かす。
あなたはどちらが正しい動きだと思いますか?
雑誌の特集では分からない、パターヘッドの正しい軌道についてお話しします。
これを知れば、あなたはもう軌道について悩むことはなくなることでしょう。
自分のパッティングスタイルを確立する方法
あなたは18ホール同じルーティーン、同じ手順でパッティングを出来ていますか?
もし、あなた自身のパッティングスタイルがまだ確立出来ていないなら私のパッティング手順をそのまま真似て下さい。
自信を持ってパット出来るようになるパッティングスタイルを確立する方法とは。
誰も知らないパッティングドリルとは?
カップの周りにぐるっと10個ボールを並べてパッティングするドリルなどといった、雑誌やゴルフDVDで過去に見たことのあるような一般的なドリルを解説するつもりはありません。
私が開発した、誰も見たことのないような、とっておきのドリルを紹介します。
後半になるにつれて調子が良くなるパッティング術とは?
あなたは、松山英樹選手がなぜ後半バーディーを連発できるのか、その理由が分かりますか?
松山選手がラウンドの後半爆発することができるのは、パッティングにその理由があるのです。
では、どうしたら後半になるにつれパッティングが良くなるのでしょうか?
そこには、ある秘密があるのですが・・・
この秘密を知れば、あなたも後半になればなるほどスコアが良くなります。
朝の15分で友人と差を付ける!ラウンドの朝、練習グリーンでライバルに差を付ける方法とは?
ラウンド直前、朝の練習グリーンで友人と差を付ける、とっておきの練習方法をお教えします。
朝の15分間がその日のラウンドを左右するのです。
同伴の友人をあっと言わせてやりましょう。

森本光洋ゴルフ「パット名人養成講座」の特典の内容です。

「森本光洋ゴルフ「パット名人養成講座」」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!