上司操縦法

上司操縦法が特典付きでお得に!

上司操縦法が特典付きでお得に!

上司操縦法について

ここで紹介するマニュアルには以下のような内容が書かれています。最新の脳心理学に基づくテクニックにより、人の意識の深層部分の潜在意識に働きかける方法です。だから上司を操縦できるわけです。

第1章 上司の心を読む

第2章 上司のタイプを見極める

    問題上司の3タイプとコミュニケーションの4タイプが書かれています

第3章 上司を操る実践的テクニック

    36の脳心理学に基づくテクニックが書かれています

第4章 裏ワザ的テクニック

    7つの裏ワザが書かれています

第5章 質問術

    14の質問テクニックが書かれています

第6章 守りのテクニック&マインドセット

    テクニックを超えた根本的なマインドセットが書かれています

全部で57のテクニックが書かれていますが、その一部を使うだけでも上司の印象はがらりと変わることでしょう。

この方法は、コーチングやNLP等、セミナーに参加すれば数十万円、数百万円する内容が元になっています。それを上司を操縦するという切り口から実用的なテクニック57個にまとめたものです。

ですから、コーチングやNLPを学ばれている方には必要ありません。また、それらの本を読んで、自分で体系を作り出せる人も必要ありません。

しかしながら、コーチングやNLPを知らない人が本を読んで、上司操縦のみに役立つ方法を抽出するのはそれなりに時間もかかりますし、不要なテクニックも多数含まれているので時間がかかります。

それがこのマニュアル(220ページ)を読み、必要と思うテクニックを使うだけで明日から上司との関係がよくなるとしたら、その価値は計り知れません。

もし、この方法で職位が1階級上がり、3万円の昇給をできたとしたら、年間では51万円の昇給になります(ボーナス5カ月の場合)。

あるいは、俸給表で1ランク上がって、1万円の昇給になれば、年間17万円の昇給になります。

そして、これらは通常は一生下がることは無いと考えられますので、一生分で考えると、残り20年勤務するとして、51万円×20=1020万円、17万円×20=340万円の生涯収入増につながります。

これほどの効果を生み出すとしたら、あなたはこのマニュアルにいくら払うでしょうか?

300万円?

生涯賃金が300万円以上上がるのであれば、その位の価値はあると思います。

あるいは、100万円でもいいから売ってくれ、という人もいるかも知れません。このところの不況で会社は気に入らない社員を何とか退職させようとあらゆる手を使ってきます。

そんなとき、このマニュアルで上司を操縦し、退職候補者リストから外れることができれば、長年勤務してきた会社で定年まで勤務し続けることも可能になります。その場合の生涯年収は中途で退職した場合よりも数千万円は上回るでしょうから。

しかし、その位の価値のあるマニュアルですが、今の日本の経済状況から考えてそんな値段で販売することは犯罪的ですらあります。

私も上司との関係では死ぬほど悩んでいたので、上司に嫌われた場合のサラリーマンの悲惨な状況は痛いほどわかります。そんなとき、このマニュアルの存在を知っていれば切り抜けられたはずです。

そんな悲惨な状態にいるサラリーマンを1人でも多く救いたいとの思いからこのマニュアルを作成しました。ですから、できるだけ多くの方に手に入る値段で提供させていただくことに致しました。

上司操縦法の特典の内容です。

「上司操縦法」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!