自由形ベストタイム更新プログラム

自由形ベストタイム更新プログラム が特典付きでお得に!

自由形ベストタイム更新プログラム が特典付きでお得に!

自由形ベストタイム更新プログラム について

歳を重ねてきたせいか筋力も体力も衰えを感じるようになってきた……。あるいは、体格に恵まれておらず他の人よりも力がない……。

そんな方でもスピードアップすることは可能です。ですが、同じ泳ぎ方なら力のある人、体力のある人が有利なのは当たり前の話です。

ですから、あなたが筋力や体力に自信がないのなら大会で勝ちたい、あるいは自分の記録を伸ばしたいと思うのなら戦略を考える必要があります。

そのためのポイントは効率的な体の使い方にあります。要するに、いかに無駄を減らして力を最大限に発揮できできるか? ということを考えるということですね。

当たり前の話なので拍子抜けするかもしれません。あるいは、「いままでいろいろやっきたけどダメだった……」と思うかもしれません。

しかし、楽して簡単にすぐに結果の出る方法というのは存在しないのがスポーツの世界ですし、知らないばかりに損をしている、知識があれば結果が変わる、ということはよくあることです。

例えば、あなたはこれらの内容についてどれだけ理解して実践してるでしょうか?

泳ぐときに「肋骨」を意識したことはありますか?
腹圧と聞いてピンときますか?
トップスイマーが肘と肩の位置をどうしているか分かりますか?
キックの回転数を上げる、推進力をつけるための練習方法を知っていますか?
フォームがうまくできているかセルフチェックできる方法を知っていますか?
陸上での対策を軽視して実際に泳ぐときにどうするかばかり考えていませんか?
おそらく多くの方が今の自分の状況に合わせた体の使い方が分かっていないのが現状でしょう。誰もがトップレベルの指導を受けられるとは限られませんから当然といえば当然ですが……。

自由形ベストタイム更新プログラム の特典の内容です。

「自由形ベストタイム更新プログラム 」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!