サーフィン上達プログラム

サーフィン上達プログラムが特典付きでお得に!

サーフィン上達プログラムが特典付きでお得に!

サーフィン上達プログラムについて

簡単でシンプルなトレーニングをすることで、サーフィンがさらに楽しくなる。
転ばなくなり、フォームが安定することで自分に大きな自信が付く。

素晴らしいことですよね。

そこで、

『短期間でサーフィンが上手くなりたい』
『これが正しいトレーニングだ!と自信を持って実践したい』

そんなあなたの為に、海に行く前に、自宅でもできる「サーフィン上達プログラム」を作りました。
この「サーフィン上達プログラム」は、本来私のスクール生徒のみに指導していた内容のものですが、
今回、要望が多いことから、一般公開することにしました。

これは、これからサーフィンを始める人からでも実践でき、
サーフィンの練習を楽しみながら、短期間で上達させる方法を、
余すことなく詰め込んだトレーニングプログラムなんです。

このプログラムを始めた人に、よくこんな質問をされます。
「え…?ほんとに、こんな簡単なトレーニングでいいんですか?」
この質問は非常に大切なことですので、よく覚えておいてください。

実は効率を突き詰めていくと、非常にシンプルなトレーニング方法になるんですね。
だけども、シンプルだからといって効果が出ないというわけではなく、非常に大きな効果をもたらします。

トレーニングが間違っていれば、 いくらコーチの指導している方法でも、
誰よりもキツいトレーニングをこなしても、 筋力は付くけどバランスが悪く、効率も悪いだけのケガが多い体になるだけなんですよね。

それは・・・「サーファーとしての理想的な体」ではないんです。

コーチは、一方的に机上の空論を押しつけるのが仕事ではありません。
各人に合ったトレーニングメニューを指導することが仕事です。

現代では、たくさんのトレーニングメニューがあり、トレーニング教材もたくさん揃っています。

しかしなぜ、思うように上達できない人がこんなにも多いのでしょうか?

何度も言うようですが、単に正しいトレーニングをしていないからです。

色々と本やコーチにトレーニング方法を聞いて情報が多すぎて混乱している方も多いです。
現在まで研究、指導してきた経験から言いますと、これはほぼ間違いありません。

このトレーニングプログラムを、この機会に実践してみてください。

日頃の練習や一人で練習してもかまいませんし、
プログラム通りに実践していただければ、上達します。
これは、言われてすぐに作ったトレーニングメニューではなく、
20年間以上、現場でたくさんのサーファーに関わって指導してきた経験に基づいて作られています。

現在、伸び悩んでいる人たちにとって、
性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく、効果が出るトレーニング法です。

サーフィン上達プログラムの特典の内容です。

「サーフィン上達プログラム」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!