スピリチュアルカウンセラーノウハウ講座 スピリチュアルカウンセラーになる!『7日間プログラム』

スピリチュアルカウンセラーノウハウ講座 スピリチュアルカウンセラーになる!『7日間プログラム』が特典付きでお得に!

スピリチュアルカウンセラーノウハウ講座 スピリチュアルカウンセラーになる!『7日間プログラム』が特典付きでお得に!

スピリチュアルカウンセラーノウハウ講座 スピリチュアルカウンセラーになる!『7日間プログラム』について

「てっちとかけらの、小指の赤い糸が切れているのが見える。
二人が最高に愛し合った時、きっと別れるよ‥‥」

という最悪の一言が、僕を苦しめ続けました。

プロのスピリチュアルカウンセラーになった今、
あの時彼女がなぜ不吉なことを言ったのか、今でも憤りを覚えますが、
この経験が、僕にひとつの大切なことを学ばせてくれました。

それは、
「プロの占い師やカウンセラーは、生死に関わることや破滅的なことを言ってはいけない」
ということです。

僕は「ツインの光輝」に入会してくれた会員さん達に、
毎日個別に、メールカウンセリングをしていますが、
入会して第1回目のメールに、毎回こう書いています。

「ツインの光輝」が、初めての方へ。

僕とかけらの場合は、19歳から付き合い始めて、
出会った時は、たまたま独身同士でした。

だけど僕たちは、学生同士だったし、お金も無かった。

だから、かけらと身体で愛し合う関係になった時、
僕は一緒に暮らしたかったのですが、

どれだけ、世間の大人たちや、お互いの両親から、
たくさんの、大きな試練を受けたと思いますか?

だから、僕はこの仕事をしていて、既婚者同士の、
ツインレイも多いのですが、決して不倫だなんて思いません。

そして、たとえ立場が既婚者同士という、
許されない関係性が、大きな試練だったとしても、

まだ学生だった、僕とかけらが受けた試練と、
そんなに、変わらないと思います。

だけど、僕はかけらを信じて、愛し抜きましたよ。
かけらも、僕を信じて、愛し抜いてくれました。

だから、結婚出来たし、今でも愛し合っているから、
確かに、ツインレイ体験者としては、

成功者かもしれないし、のろけ話ばかりで、
イライラするかもしれない。

でも、今ツインレイで悩んでる女性は、特に多いのです。

そして、誰にも相談できないし、話しても分かってもらえない。
その人が、ツインレイ体験者じゃ無いから。

だから相談でも、のろけでも、ぐちでもいい。

そんな、ツインレイ女性が、吐き出す言葉の、
受け皿になれれば、と思って僕は、この仕事を始めました。

あと、最初に言っておきますが、ツインレイの相手のことで、
死にたいくらい、つらい時は、あると思ます。
僕だって、自分の日記に、何度も書いていますし。

だけど、僕へのメールには、絶対、

「死にたい、死にたくなりました」

などと、書かないで下さい。
だって、僕はあなたの命の責任まで、負えませんから。

「病院へ行って、心療内科を受診して下さい」

としか、答えられません。

だから僕は、ツインレイとの悩みって、命がけだと考えています。
僕だって、かけらと何度、一緒に死ねたら幸せだって、思ったことか。

一緒に生きるのが、つらいから、
かけらと死ねたら、楽になれると思ったことか。

と。

そうです。
あの電話占い師の先輩女子が、僕に言い放った一言は的中しなかったのです。

僕は、日記に書いたように、自分の手で切れた赤い糸をつなぎました。
大学卒業の翌年3月には、僕はかけらと結婚式を挙げることが出来たのです。

かけらと結婚してからの僕は、先輩女子の一言は、一切気にならなくなりました。

それどころか、大学時代に経験した、かけらとのスピリチュアルな恋愛を元に、
2019年3月からは、「ツインレイカウンセラー」を名乗るようになったのです。

もちろん、スピリチュアルカウンセラーになって素晴らしかったことは、
僕自身が「別れの一言」から解放されただけではありません。

そのことも含め、スピリチュアルカウンセラー
というお仕事について、お話していきましょう。

スピリチュアルカウンセラーノウハウ講座 スピリチュアルカウンセラーになる!『7日間プログラム』の特典の内容です。

「スピリチュアルカウンセラーノウハウ講座 スピリチュアルカウンセラーになる!『7日間プログラム』」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!