弓道射法八節習得プログラム

弓道射法八節習得プログラムが特典付きでお得に!

弓道射法八節習得プログラムが特典付きでお得に!

弓道射法八節習得プログラムについて

このプログラムではあくまで「見るだけで理解できる」「真似するだけで習得できる」
をコンセプトに作成しています。
独特の言い回しにはそれぞれ解説もあり、注意点や
得られる効果など、わかりやすく説明もしています。
決して情報の多さにパニックになることなく、自然に頭に吸収し、習得することが可能です。

また、このDVDはインターネット通販限定となっており、一般の書店や スポーツ店舗では販売していない機密性の高い情報を詰め込みました。
洗練された上達指導ノウハウを求めている人たちに特化した内容なのです。

弓道を愛する心があるのなら、是非この習得プログラムを理解し、取り入れてください。

真の弓引きたるもの、どんな状況においても冷静沈着に対応したいもの。
このDVDで弓引きの心得を習得するだけでも、審査は大幅に変わります。
なぜなら真の弓道を知ることで、すべての動きが変わるからです。

このプログラムで得られる効果は計り知れません。
文字に起こしてみると・・・

中・貫・久に関する悩みの解消
思い描いた通りの動作が習得できる
射法技術の向上
皆中の喜びを知る
武道精神がより培われる
ちょっと思い付くだけでこれだけあります。
すべてを挙げてしまうと、とても長くなってしまいますのでここまでにしておきますね。

このシンプルでありながら重要素がいっぱい詰まったプログラムを理解し
そして忠実に真似て実践していくことで確実に変化したご自身に気づき
審査評価を大いに上げることになるでしょう。

そして…
あなたの弓道はもっと美しいものとなります。

頭でわかっているつもりでも思うように動かなかった身体
どこが間違いなのかに気づけず上達しない日々
冷静を装っていてもどうしてもブレる動き

そんなジレンマとはもうおさらばです。
より美しい動きで得点を得、試合に勝つ喜びを知る…
このプログラムがそれを現実のものにします!

ただ、このDVDをお譲りする前に、お約束願いたいことがひとつだけあります。
それは
「この習得プログラムに本気で取り組むこと」です。
どうでしょうか?
このたったひとつのお約束、お守りいただけるでしょうか?

初心者の方が見てもわかりやすいことは勿論、長年続けていた方が見ても損することがないよう、映像編集や内容作成には壮大な時間を費やしました。

土佐正明さんの指導は弊社の期待を大きく上回る熱心さで、その情熱は圧巻です。

そしてこのDVDはインターネット通販限定であり、一般の書店やスポーツ店舗では
販売していない機密性の高い情報になります。
洗練された上達指導ノウハウを求めている方々に特化した内容であることを自負しており

「実践すれば大きな結果を実感できる」

という指導内容でプログラムを組み込んでいます。

ご自身の弱点に気づき、知り、それを克服できるよう
そして更に上を行く弓引きになり、より美しくより楽しい弓道を知ってもらうためです。

弓道射法八節習得プログラムの特典の内容です。

「弓道射法八節習得プログラム」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!