NBA解説者 中原 雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法

NBA解説者 中原 雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法が特典付きでお得に!

NBA解説者 中原 雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法が特典付きでお得に!

NBA解説者 中原 雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法について

バスケットボールの個人スキルを向上させるには、毎日の基本的な練習が必要だと思います。
特に僕はPG(ポイントガード)なので、ハンドリングの練習の必要性をとても感じます。
中原監督が薦める基本的な練習メニューを、僕は大学の時にほぼ毎日こなしていました。
その練習は、より上手く、より良いPGになるために必要な練習ばかりだったので、役立ちましたし、今でも役立っています。

中原監督の魅力は、バスケットボールに対する情熱を誰よりも持っているところだと思います。
その中原監督の指導方法は、僕も実践してきているのでもちろん信頼しているし、信頼してきて良かったと思っています。

もし、バスケットボールの上達や練習方法に悩んでいるのだったら、2つだけアドバイスさせてもらいたいです。

1つ目は、基礎練習(ドリブル、パス、シュート)の習得。
アメリカのプロバスケットボール(NBA)を見ていても、選手はみんな基礎がしっかりできています。2つ目は、その基礎練習の反復です。
毎日することで身についてくるし、身についてきて上手くなってくると、バスケットボールがもっと楽しくなると思います。

このDVDをバスケ上達でお悩みの方におすすめします。

基礎練習は反復することが大事ですが、しっかりとしたお手本がなければ、その練習も上手く身についていかないと思うからです。
良い選手や、監督の良い部分をマネすることはとても大事です。
これが僕の今までの経験から言えることです。」

NBA解説者 中原 雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法の特典の内容です。

「NBA解説者 中原 雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!