ナローダウン・ア・ターゲット

ナローダウン・ア・ターゲットが特典付きでお得に!

ナローダウン・ア・ターゲットが特典付きでお得に!

ナローダウン・ア・ターゲットについて

市場は生きているので現在は、この商品も需要や相場は変わっているでしょう。
勿論、教材では商品モザイクなしでリアルタイムで商品を発見し
リサーチ方法、仕入れ方、特別な出品方法まで解説しております

【転売も基本は商売】

商売は必要な人に提供するから喜ばれるので、
不特定多数の人に売ろうとすれば儲けも薄い。

とくに今は財布の紐も硬い時代ですから
ターゲットを絞ったアプローチが鍵となります

一般的ではないけど特定の人には価値のある商品。
その中で今、より安くより高く売れるものを探し、
より確実に売る! これが私の必勝パターンです。

そんな転売・せどりの手順を1つの教材にまとめました。
本教材を手にすすれば、あなたもこれらが手に入ります。

売れそうな商品だけを素早く探せる『リサーチ力』が身に付く。
商品知識も不要で目利きがなくても『堅実仕入れ』ができます。
当然、1品から仕入れ可能ですから『最小リスク』で試せます。
購買率を高める商品説明文の書き方『特別な出品』を知ります。

【このせどりは、たった4ステップ】

・売れる商品を探す(毎日ゴロゴロ見つかる)
・実際いくらで売れるか正確にリサーチする
・リサーチ通りの値段をつけて出品してみる
・もし1週間で売れなければ一言添えてみる

★ネット上で完結する電脳せどり(メルカリでも応用可能)です

売れる根拠のある商品を簡単に探す方法だけではなく
他の出品者に負けないタイトルや説明文の書き方もお教えします。

【価格について】
せどりはシンプルなビジネスです
だから、お教えすることもシンプルです
まして私の書き方だとページも少ないし(笑)

なにより、正しいヤフオク仲間が増えてほしい。
法外な値段をつけてマスクなど出品しなくても
収入を発生させられること知ってもらいたい。

なので、私としてはギリギリですが・・・。
一人でも多くの方が手の届きやすいように。

ナローダウン・ア・ターゲットの特典の内容です。

「ナローダウン・ア・ターゲット」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!